注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

死にたい

No.37 14/06/22 21:25
匿名37
あ+あ-

≫7

私は病を発症して20年以上、更に鬱、追突され、尚且つ別居6年以上、子供3人と音信不通、薬飲んでますので仕事にしがらみがあり出来ない。頭が休めず眠剤飲んでますが眠れず、疲れました。行き詰まっているのを1番家族が気が付かず何でも私の責任にされ、攻撃してきます。挙げ句式に出る前の会食会にも連絡してくれませんでした。こんなんなら、もっと自分を大事にしてくれた人とが幸せでした。毎日が憂鬱、毎朝死の事が頭から離れず、事実何度も死に直面してます。弱い人間と思う方もいるかと思いますが、健常者で、苦労する事無く育った方には到底理解する事は不可能と思います。人それぞれ大変な現況に疲れ気味になり、男性も会社や付き合いに大変でしょう。女性も必死なんです。誰しも責めることは出来ません。自殺する人が周りの事を考えする人はいないのです。相談するとこも適当にあしらわれ、無理難題です。遣れる事はやっても日本の今の制度、法律、政治家の方々にもほんの少しでも心を入れ換えて1人でも自殺する人を救える事を考えて貰いたい気持ちで一杯です。貴女に多少私と違うとこが有りますが楽しみが探しても無く、お金が掛かる事はダメ、かと行って無理したら運ばれるしまつ。そう言う中で相談してもやはり他人事です。1日1日が辛い。長いトンネルの中彷徨いもう疲れています。否定される方々もいらっしゃると思いますが現状孤独になり、正直コジキもかなりやり怖い思いもしました。だから、相談しても結果は自分が選択せざる得ない。月の病院に行っても中々簡単にはいかないのが現状です。一つでもいい、救われる何かが有ればネガティブにはならないのですが。ゆっくり焦らずと思いますが長年治らない、開発されない薬、環境様々な問題が爆発寸前。疲れきってしまって。なんか、頭がちょっとパンパンでごめんなさい。変な文章になりましたが済みません。

37レス目(57レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧