注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

姫の部屋(*ゝω・*)ノ

No.73 14/06/14 10:32
匿名73
あ+あ-

(´・д・`)くっそ、スマホぶっ壊してしまった…ほいで人から借りて状況だけは伝えときたくて取り急ぎレスをば…(;´д`)

(´・д・`)同じ機種のスマホをネットで落札したはいいけど相手が中々手続きしてくれないから発送がいつになるやら未定の状態…(-_-;)おや?新規様のレスだね?んと、ね…ん?ねたろう…(笑)?

(´・д・`)主の姫ちゃんが何やら随分俺をヨイショしてるけど大したヤツじゃない…ねたろうちゃんや姫ちゃんと同様に普通に弱いし変に感傷的な俗物さ。性別や年齢こそ違えど刺せば真っ赤な血が出るたかだか人間様。人間様が人間様の上も下も無いんだ、俺も支えられたりもする…ねたろうちゃんにとってこのスレが同じ様に支え合える空間になれたら俺も姫ちゃんもきっと、嬉しいよ♪

(´・д・`)ただ…済まない、上記の理由で俺のスマホが復活するまで中々来れない。だが復活したらその時はねたろうちゃん、不肖…この竜胆こと(ひげじぃ)を宜しく頼むよ…(笑)あ、

(´・д・`)ヒゲ、生やしてないけど…(笑)

73レス目(272レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧