注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

オート志須磨

No.62 14/06/25 10:09
携帯小説ファン0 ( ♂ )
あ+あ-

年下のアクション女優との愛に終止符を打たれてしまった、ボクシングトレーナー兼ポルノ男優のスタンリー・スドウは、撮影所でしばらく寝泊まりしていたが、そこでも撮影所スタッフとトラブルを起こし、撮影所を追い出され、ボクシングトレーナーと、ポルノ男優の仕事のオファーもなく元々浪費癖のある彼は、あっというまに、貯金も使い果たし、まともな生活ができなくなってしまう。

行き場が無くなった彼は、やがて路上生活を始め、路上生活の先輩達に声を掛け口がうまい彼は、始めは先輩達に可愛がられ、一緒に生活できていたが、トラブルメーカーの彼は、ここでもトラブルを起こし、路上生活の場所を変えざるを得なかった。

そんな彼が路上生活の新天地として選んだのが、コブラ拳ボクシングジムのある亀の湯前だった。

幼なじみの亀の湯主人、亀田金八から大きな図体をした男が、うちの銭湯横で寝ていると聞いた、コブラ高木会長が、腹をすかせたスタンリー・スドウと話をするようになり、スタンリー・スドウの悪評も知っていた上で気の毒に思った人格者のコブラ高木会長は、自分のジムのトレーナーとして、彼を採用したのである。

62レス目(75レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧