注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

つわりで嘔吐した物

No.9 14/10/12 21:30
♂♀ママ9 ( ♀ )
あ+あ-

ほんとにつらいですよね(>_<)わかりますよ。
私も水ですら嘔吐、点滴は自力で通えない、旦那の夜勤明けにつれていってもらうが点滴のにおいで嘔吐、漢方でも嘔吐。黄色い液体に透明の液体、のときも。
寝たきりで嘔吐するのにトイレまで行けないので枕元はティッシュの山で毎日毎日虚しかったなあ。六年前にそんなかんじで、やっとつい最近二人め出産。
牛乳は飲み込むの無理でしたね(>_<)口に含もうとでもすれば、私なら嘔吐に歯止めがきかなくなったと思います(>_<)
喉が切れて?嘔吐物に血も混じってました。調子のいいときに前のかたがいってるように、甘いのみものをとると、吐きやすかったです。
私は0じゃない赤いラベルのコーラを含んでは吐いていましたよ。私も吐いたことなんてなく吐いてる人みることもできなかったので、多分嘔吐恐怖なんだと思います。でも一日200回くらい吐いていたので苦しいけれど慣れました(>_<)
早く日にちがたって落ち着いてこないかって思っていました。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧