注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

自転車三人乗り罰金💀

No.57 08/03/07 08:07
ひまわり ( uF10 )
あ+あ-

≫50

♂ママさん、キツい言い方に聞こえてたらごめんな。🙇別に罵倒してるつもりも喧嘩売ってるつもりもなくストレートな自分の意見言わせてもらってるだけやねんけどね。😃
努力せずして、(うちのまわりではメットすらかぶってる子希少やから)楽やから…とかってだけで緊張感なく暴走してるママチャリママ多いのが現実やしな。😥
子供が生まれ、状況が変わればどうしてもどうしても不自由ならばライフスタイル変える必要も出てくるのでは?(引っ越すとかも含め)ライフスタイル変えれないならある程度の我慢も必要やと思うし。駅にエレベーターできたりトイレにベビー用のイスできたり、昔に比べだいぶ子育てママには外出しやすい優しい社会になってきてるけどね…。
三人乗り必要な人いる事は、国も考慮して条件付きで許可になったわけやし、何も子育てママの意見に聞く耳持たずではないと思うよ。今回の規制で、ママだけでなくみんなが公共の場でのマナーや安全について考えるようになったら事故減ったり事故があっても軽くてすむんやろうけどね。

57レス目(313レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧