関連する話題
タトゥ-を入れてる両親
36歳、88kgからのダイエット。
官能小説語り

つぶやいたり愚痴ったりのひとりごと

No.15 14/05/28 21:31
匿名9
あ+あ-

5月11日

結局M下さんに刺してもらった左腕の点滴も1日でダメになって刺し替え…

やはりN倉さんが刺してくれたのが左腕に刺せる限界だったみたいだ。もはや左腕は触れられるのさえ痛いほど腫れあがっている。これはもう右腕に刺してもらうしかないのか?

「分かったよ!素直に右腕出しゃ良いんだろ!?好きにしろや(怒)!」

誰が悪い訳でもないのについ、看護師に八つ当たりしちゃった。バチでもあたったのかな?右腕なのに血管がなかなか浮いてこなくて失敗されちゃった。仕方なく先生に代わってもらうも、まさかの失敗っ!

いたいよ…いたい…もう…やだ

結局、6回目にしてようやく針は血管を捉えたみたいだ。2日後の採血まで、せめてダメにならないで欲しいけど大丈夫かなぁ…(涙)こんな時は退院の事を考えよう

こんなにがまんしてるんだ、絶対に2日後の採血の結果は大丈夫さ♪そのための今はがまんなんだから。そう、絶対に大丈夫!今まで順調なんだし♪

モスチーズバーガー喰いてぇ、満珍満のラーメン喰いてぇ…ビール付で♪

つか、明日は月曜日。リハビリのS戸先生、話の分かる人だと良いなあ?多少はまぁ、びっこひくけど一応歩けるし松葉杖使ってトイレを許可しちゃくれないかなぁ?夜中でも連れてってもらわないとクソも出せないなんてツラいし…(汗)

15レス目(265レス中)
このスレに返信する