注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

つぶやいたり愚痴ったりのひとりごと

No.14 14/05/25 05:40
匿名9
あ+あ-

5月10日
順調にいけば今日が最後の土曜日、となる。そう、順調にいけばの話だが…

担当の先生は「ぬか喜びはさせたくない。ここまでは点滴の薬も効いて経過も順調だが次の検査結果が出ない事には何とも言えない」などと言いながらも次の検査結果が良かったと仮定して今後の話をしてくれた

来週の火曜日、13日の採血の結果が良好だった場合、結果はその日の午前中に出るので午後からは点滴の針を抜いてもらえる。一応15日まではそれでも入院していなければいけないけど16日以降なら退院出来る見通しで来週中には退院出来ると告げてくれた。そう、すべては来週の火曜日、13日の検査結果次第だ

まぁ、元々が楽天的な私だ。そりゃまあ先の話なんて神じゃあるまいし、知らん。しかし、だ…いや、だからこそポジティブに考えよう。だいたい60%助からないとか言われた私が助かったんだ、そして今までの経過も順調ときてる。今後も当然、順調さ♪だから私は仮定を予定として考えよう

最後の採血まであと3日♪

針(点滴)が抜けるまであと3日♪

退院するまであと6日♪

もはや仮定ではない、

予定だ

そうそう、結局N倉さんが刺してくれた点滴が限界で今日からM下さんの点滴になった。あと3日だけならN倉さんの点滴が5日持ちこたえたし大丈夫だろう

14レス目(265レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧