注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫を楽しめない人

レス341 HIT数 34221 あ+ あ-

白雪( ♀ 2zxhye )
20/09/10 15:36(更新日時)

こんにちは

『不倫を楽しめる人』から移りました主です

不倫否定派さんOnly用に新しく立てました

私は『不倫』という
立ち入るつもりの無い世界に足を踏み入れ抜け出せなくなりました

不倫に誘う既婚者は罪の意識が全くありません

平気で嘘を付き不倫に誘い、
家族や周りを裏切り傷付けながらも自分本意に楽しむ
その神経がどうしても理解出来ません

そう生きれない人間は
どうすればいいのでしょう
どうすれば汚い不倫から抜け出せるのでしょう

愛情の無くし方があるなら知りたいです

否定派ながらに抜け出せない人の苦しみは当人でないと解らないと思います

それ以来、新たな恋愛が出来なくなり
もう誰も信じる事が出来ません

※申し訳ありませんが
肯定派&中傷レスは削除・スルー致します

No.1956710 13/06/02 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/02 08:39
白雪 ( ♀ 2zxhye )

不倫と知った時
嘘だと知った時には

もう後戻り出来ない位に好きになっていた

そこで一気に冷める人も居るのに
私はそうはなれなかった
愛情ってそんな風に一気に無くせるものなのでしょうか
悲しみと絶望感よりも
プライドが勝つから?

不倫と知っていても好きになってしまう場合はどうでしょうか

人を好きになる事に道徳や条件は関係ないのかもしれない

それでも歯止めをかけようとする苦しみは底知れない

私はまるで運命のように出逢った一人の人を
今迄にない位に愛してしまいました

こんなに人を愛せる自分が誇らしい位に思い
将来の夢を描いてました
彼の嘘が発覚したのは妊娠がわかった時

産みたいキモチも中絶し身も心もズタズタになったのに私はまだ彼を愛していた
そんな自分が情けなく侘しいだけ

どんなに無責任でヒドい人間とわかった今でも…
まだ嫌いになれないでいる

愛情って何なんだろう
これは愛情でなく執着・依存なのかもしれない

そして、彼の愛情が単なる執着だとわかった後も
ただ涙が出るばかり…

情けなさと絶望感で憎しみが湧いて来ないのです

No.2 13/06/02 08:47

>> 1
これは単なる愚痴、呟き
なので
悲劇のヒロイン話ではありません

不倫否定派だからこそ
自分の愚かさが身に染みて絶望感に苛まれる

その後、暫く彼とはセックスレスで生活をし
別れ話を続けました

結局、別れに応じてくれないので黙って消えるしかない
自分の家なのにね

No.3 13/06/02 08:58

私が消えた後の私へ執着心はモノ凄かった

職場にも実家にも現れ、ヤ○○さんまで雇われ
会社からは解雇され
元サヤに戻るしかなかった

亡くしたおもちゃがそんなに惜しいの
新しいオモチャを探せば良い筈なのに

きっと私の尽くし方が仇となったようです

私の愛し方が間違っていたから

私って、男をダメにする下げマンだそうです

彼にすれば
若くて魅力的な子はお金でいくらでも買える

でも私のようなタダで便利な女は探してもなかなか見付からないと

No.4 13/06/02 09:15
名無し4 

はじめまして

人を好きになる事に道徳や条件は関係ないのかもしれない

それでも歯止めをかけようとする苦しみは底知れない

主さんの思いに共感します
私は多分お互い引かれてますが
一線は越えてません。

このまま生殺しの状態か
一線を越えてぼろぼろに傷つく方がいいのか…

どちらにしても地獄なら
後者になりたい

そんな気持ちが沸いてくるのを
必死で押さえてます

頭で考えることと、気持ちは別物
だから苦しみもがくのでしょうね

彼の周りの条件関係なく
これほど魂に共鳴できる人に
出会ったのは初めてです

• << 6 レス ありがとうございます そうなのですね よく我慢されてますね 素晴らしいです! 確かに蛇の生殺しは地獄です でも、1度足を踏み入れるとその地獄からは決して抜け出せなくなります そこは今と同じ地獄ではありません 私がこんな事を言う資格はありませんが 感情の衝動に負けないでいればその勇気は必ず報われます 今だから判るんです もっと冷静に考えれば良かったと 出逢いに惑わされてなければ彼の嘘に気付く事が出来た筈なのにって 決して突き進まないで欲しいです 今よりもっと地獄に陥ります こんな私がこんな事を申し上げて本当にごめんなさい
  • << 16 初めまして  魂に共鳴って どんな感じですか   なんだか とても素敵な出逢い&純愛に思えて     応援したくなります  私はそんな風に思える人が居ません    それなら立場は不倫だとしても 純愛として進んで下さい   一線を越える事が 必ずしも 恋愛ではない筈だから 

No.5 13/06/02 09:17

仕方なく元サヤに戻ると
彼は嬉しそうに優しく私を抱きしめた

「お前の事はずっとレスでも破産しても絶対に離さないから」

それは好都合かもしれない
私さえ我慢すれば周りに迷惑もかからないし
もうこの人とはDVでもない限り別れる術はないのだから
そう思い逃げるのを諦めた

何でこんな人を私はここまで好きになったんだろう
何で、こんな事迄されて憎む事が出来ないんだろう

それからは
愛情の消し方ばかりを考えていました

No.6 13/06/02 09:33

>> 4 はじめまして 人を好きになる事に道徳や条件は関係ないのかもしれない それでも歯止めをかけようとする苦しみは底知れない …
レス ありがとうございます

そうなのですね
よく我慢されてますね
素晴らしいです!
確かに蛇の生殺しは地獄です
でも、1度足を踏み入れるとその地獄からは決して抜け出せなくなります
そこは今と同じ地獄ではありません
私がこんな事を言う資格はありませんが
感情の衝動に負けないでいればその勇気は必ず報われます
今だから判るんです
もっと冷静に考えれば良かったと
出逢いに惑わされてなければ彼の嘘に気付く事が出来た筈なのにって

決して突き進まないで欲しいです
今よりもっと地獄に陥ります

こんな私がこんな事を申し上げて本当にごめんなさい

No.7 13/06/02 09:47

何も知らず付き合い初めてから1度だけ喧嘩をした時がありました

彼とは価値観も何もかも共感し合えて、一緒に居るだけでキモチが安らぐそんな感覚だったのです
なのに違う事がひとつだけ、それは生い立ち

両親の愛情を受けれないまま育った事
その為、彼は子供が苦手
私は子供が大好きなので子供を早く作りたいと願っていた

唯一のその不一致は
後々、色んな影響を及ぼしました

No.8 13/06/02 10:06

彼には子供が居ました

私はカレが離婚するなら子供も連れて来て欲しいキモチでしたが
彼は子供が苦手だから家庭に帰らないだけで
離婚はする気が無かった

子供が大きくなれば普通の会話が出来るし
今の会社を継がせるつもりだと判りました

要するに私はそれまでの繋ぎの家政婦です

これは彼の口から聞いた事ではありませんが
そういう判断材料があり確信しました

私はこれが
不倫でなく父子家庭なら構わない
不倫だから別れたいと何度も言ったのに

「俺は毎日お前の傍に居るし仕事もしなくていいと言ってるのに何が違う」
と言う

No.9 13/06/02 10:15

>> 8
そんな男のどこがいいの

早く忘れて、見合いでもしたらと
周りからは攻め立てられました

子供を産むにはギリギリの年齢だからです

それを中絶したので医者からは『次は望めないかもしれません』と言われ愕然となりました

そんな事、両親には話せず色々と悩みました

全ては彼のせい
そう言ってしまえば
いくらかラクになれるのかな

これは自分自身のせいだから仕方がない

そう思いながら5年も経ってしまいました

彼の子は中学生になりました

No.10 13/06/02 10:26

>> 9
そう云えば
不倫と発覚し彼に子供も居ると判った頃

今となっては苦し紛れだったのでしょう
離婚の約束をしてくれました

子供が中学に入学したら離婚するからと
そしたら結婚しようと

結局、理由を付けウヤムヤにされただけ

それが薄々判っていても私には諦める為の決定的な判断材料が必要だった

これでやっと不倫から抜け出せると思った

No.11 13/06/02 10:34

>> 10

ヤ●●さんを雇うのにも大金が要るのに

今度逃げたら何をされるのかな

DVなら法律が守ってくれると思ったけど
そんな簡単じゃなかった

• << 13 自分で痣を作って 駆け込み寺へ行く方法もある 現実、逃げる時に階段から落ち大怪我をしたので それもありうるかと でも本当の現実では駆け込み寺は満杯で 傷害罪は現行犯のみ逮捕 黒い裏道に繋がってる人を訴えても勝ち目は0 結局、1番安全なのは 私への執着が無くなるのを待つ事 なるべく嫌われるよう女らしさを捨てる事 何もしなくなる事 便利さが無くなれば そんな女は必要としなくなる 頭は石に口は貝になればいい

No.12 13/06/03 00:24
名無し12 

小説の中だけで妄想するのも楽しいから
不倫否定も妄想域での領域です

経験なくても語れるのが小説家だしそれがプロの物書き屋さんなんです!

No.13 13/06/03 04:58

>> 11 ヤ●●さんを雇うのにも大金が要るのに 今度逃げたら何をされるのかな DVなら法律が守ってくれると思ったけど そん…
自分で痣を作って
駆け込み寺へ行く方法もある

現実、逃げる時に階段から落ち大怪我をしたので
それもありうるかと

でも本当の現実では駆け込み寺は満杯で
傷害罪は現行犯のみ逮捕
黒い裏道に繋がってる人を訴えても勝ち目は0

結局、1番安全なのは
私への執着が無くなるのを待つ事
なるべく嫌われるよう女らしさを捨てる事
何もしなくなる事
便利さが無くなれば
そんな女は必要としなくなる
頭は石に口は貝になればいい

No.14 13/06/04 03:46

>> 13
愛情と憎しみって

愛しさ余って憎さ百倍って
背中合わせってこと?
共存してるの?

もうわからなくなってきました

憎めるならラクだと思う
じゃあ依存と執着は?

プライドが故の執着?

私はいったいどうしたかったんだろう …

どうなりたかったんだろう

No.15 13/06/13 08:01

不倫の妄想や小説って楽しいですか…

一度好きになった人を理性で消す、忘れる事は

どんな理由を付けて
自分を言い聞かせても
辛くなるだけだから

無理して忘れるより
他の何かに夢中になろうとしました

No.16 13/08/03 03:32
社会人16 ( ♀ )

>> 4 はじめまして 人を好きになる事に道徳や条件は関係ないのかもしれない それでも歯止めをかけようとする苦しみは底知れない …
初めまして 

魂に共鳴って どんな感じですか 
 なんだか とても素敵な出逢い&純愛に思えて 
   応援したくなります 
私はそんな風に思える人が居ません 

それなら立場は不倫だとしても 純愛として進んで下さい  
一線を越える事が
必ずしも
恋愛ではない筈だから 

No.17 13/08/03 03:38
勝ち猫7y ( ♀ Y20iye )

私も
不倫を楽しめない人間です 
不倫と発覚してからも
別れる事が出来ず
割り切る事も出来ないまま今を生きてます 

子供を人質に取られたような形でどうしょもなかったんです、が言い訳です

スゴく辛いです 

No.18 13/08/03 10:05
匿名18 ( ♀ )

不倫の関係、既婚者との恋が終わりました。
終わったというより、捨てられた、という方が正しいです。

はじめは、既婚者相手に本気になることはなく、
ただ、安心感や寂しさを埋める相手としてしか考えていなかった。
長く、身体の関係もなく、
女性である、こちら側に都合よく、楽しめる関係だったから…。

でも、一線を越え、徐々に変わっていきました。
わたしの方が、いつのまにか、本気になっていました。
奥さんの話をしたこともなければ、離婚してほしいとかいったこともなかった。
でも、純粋に想ってしまっていたその想いが、重かったんでしょうね。
急に突き放されるようになり、避けられ、捨てられました。

不倫なんて、わたしには関係ない…、そう思っていたのに、
主さんとおなじ、抜け出せなくなりました。
もう2ヶ月も会っていない、連絡もとっていない、捨てられた状態なのに、
まだ抜けきれなくて、だめな女になってしまっています。

わたしも、愛情のなくしかたを知りたい…。
彼と出会う前のわたしに戻りたい。

• << 20 すみません、主さんの代わりにレスさせて下さい 自分から望んでないのに  本気にさせられ  手に入った途端に捨てるなんて まさに男のエゴそのものです!  悔し過ぎます  だから余計に幸せになって見返してやるべき  だけど普通の失恋でもなかなか次の恋には向かえないのに  酷い事された不倫だともっとやっかいです  早く抜け出せる方法が見付かりますように  先ずは夢中になれる他の事を見付けて下さいね 

No.19 13/08/03 18:13
名無し19 

私の友達だった人と一緒です。抜け出したいのに、抜け出せない。
愛したくないのに、愛してしまう。
そう言ってました。

ある日突然、彼が病に倒れ、当然お見舞いにも行けず、そのまま彼は還らぬ人となりました。彼女を縛り付けたまま、彼女を残し逝ってしまいました。その事を彼女が知ったのは、1ヶ月後の事でした。お悔やみで見送る事も出来ず現実を受け止める事も出来ず、彼女は、淋しさと虚無感から自殺をしました。
幸い、一命はとりとめたものの、今現在、生気を失い精神病院に入ったままです。
抜け出したいのに抜け出せない。そんな言葉に甘え、そんな言葉で自分を安心させ寄り掛かり生きた結末です。

まるで同じなのでレスしてしまいました。

決して中傷ではありません。強くなって下さい。未来の自分を見つめ、離れてください!

• << 21 横レス、すみません お友達さん、  せっかく命を取り止めたのに悲しいままなのですね  決して甘え安心してたのではないと思います  毎日が不安で不安で仕方がない、それが不倫  抜け出す勇気が持てない  苦しいからこそ  縋るしかない  縋る相手が間違っているのに…

No.20 13/08/04 02:09

>> 18 不倫の関係、既婚者との恋が終わりました。 終わったというより、捨てられた、という方が正しいです。 はじめは、既婚者相手に本気になるこ…
すみません、主さんの代わりにレスさせて下さい

自分から望んでないのに 
本気にさせられ 
手に入った途端に捨てるなんて
まさに男のエゴそのものです! 
悔し過ぎます 

だから余計に幸せになって見返してやるべき 

だけど普通の失恋でもなかなか次の恋には向かえないのに 
酷い事された不倫だともっとやっかいです 

早く抜け出せる方法が見付かりますように 

先ずは夢中になれる他の事を見付けて下さいね 

• << 24 ありがとうございます。 (主さん、横レスすいません) はじめは、怒りや憎しみがあったけれど、だけど彼を想っている自分がいて、 それが、愛情から発するものだと気づき、 本格的に抜け殻状態になっていました。 いまも、まだ、抜け切れていないけど、 一ヶ月前よりは、胸の奥がぎゅーっと傷む思いの、 程度も頻度も、減ってきた気がします。 こうやって、すこしずつ忘れていって他の幸せに向かいたい…そう願う気持ちと、 それとはうらはやに、まだどこかで、もう一度やり直したいと思ってしまう、 だめな自分がいます。 もちろん、頭では、再会して復縁したって、いいことなんてない、 もう二度と関わりたくない…とそう思っているのですが。 不倫という倫理的に許されないことをした、自業自得のわたしに頂いた、No.20さんのおことばが本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

No.21 13/08/04 02:18

>> 19 私の友達だった人と一緒です。抜け出したいのに、抜け出せない。 愛したくないのに、愛してしまう。 そう言ってました。 ある日突然、彼が病に倒…
横レス、すみません
お友達さん、 
せっかく命を取り止めたのに悲しいままなのですね 

決して甘え安心してたのではないと思います 

毎日が不安で不安で仕方がない、それが不倫 

抜け出す勇気が持てない 
苦しいからこそ 
縋るしかない 
縋る相手が間違っているのに…

No.22 13/08/07 19:46
社会人22 

私も今廃人になってます

悪いことしといて辛いと言うのも申し訳ない

彼に毎日メールうっては、おくれない

しんどい、あえない環境にしたのは
好きになりすぎたから

こんなに好きでも、私と一緒になったら絶対苦労する。まっとうな人生いってほしい。頭ではわかってる。でも、気持ちがなくならない。はじめからそうだった、はじめから気持ちが暴走した結末。もっと簡単に離れられると信じてた。ほんとは辛いのに強がる自分が嫌いや。死にたくなる。

• << 25 (主さん、横レスすみません。。。) 私も廃人同様で、すこしずつ抜け出せてるかな、というところです。 はじめは、ミクルみたいなところに書込みすらできなかったし、 不倫という自分が招いたことなので、誰にも相談できなかったけど、 ツラい気持ち、苦しい気持ち、本当の気持ちを吐き出すことで、 少しずつ、立ち直れている気がします。(完全に立ち直るにはまだまだですが…苦笑) 生きているのに、心だけ死んでいるような状態、つらいですよね。 たくさん話して、ぜんぶさらけ出して、はやく立ち直りたいね。

No.23 13/08/08 04:27
社会人23 ( ♀ )

>> 22
強がらないとやってけないです 
それ位は自分を許してあげて下さぃ…

私も廃人になり自殺未遂もしましたが 
周りに迷惑をかけただけで余計惨めになりました 

辛い時は毎日がとても長く感じますが 
前を向くしかないです 

まだ立ち直れてませんが去年よりは元気になりました

• << 26 私も最近、死にたい死にたい の繰り返しです。子供のこと考え耐えてます。 正当化するわけではないのですが、一度も彼とうまいことやろうとしたことはなく、ずっとずっといけないことなので離れようと何度別れたか。 でも、気持ちがあふれて会いに行ってしまい、まさに、中毒の離脱症状でした、 彼は好きだとか一緒になりたいとか言ってくれたけれど、言動行動が一致してない、とか、私たちは難しいことが多すぎるので、多分一緒になんかなったら、勘当、解雇くらいの関係なので、行動も伴いようないよね、離れて正解。て思ったり。 彼も廃人のようになってると、でも、ほんとかな?て思ったり。 まとまらなくてすみません。とにかく辛くて、

No.24 13/08/08 04:55
匿名18 ( ♀ )

>> 20 すみません、主さんの代わりにレスさせて下さい 自分から望んでないのに  本気にさせられ  手に入った途端に捨てるなんて まさ… ありがとうございます。
(主さん、横レスすいません)

はじめは、怒りや憎しみがあったけれど、だけど彼を想っている自分がいて、
それが、愛情から発するものだと気づき、
本格的に抜け殻状態になっていました。

いまも、まだ、抜け切れていないけど、
一ヶ月前よりは、胸の奥がぎゅーっと傷む思いの、
程度も頻度も、減ってきた気がします。
こうやって、すこしずつ忘れていって他の幸せに向かいたい…そう願う気持ちと、
それとはうらはやに、まだどこかで、もう一度やり直したいと思ってしまう、
だめな自分がいます。
もちろん、頭では、再会して復縁したって、いいことなんてない、
もう二度と関わりたくない…とそう思っているのですが。

不倫という倫理的に許されないことをした、自業自得のわたしに頂いた、No.20さんのおことばが本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

No.25 13/08/08 05:03
匿名18 ( ♀ )

>> 22 私も今廃人になってます 悪いことしといて辛いと言うのも申し訳ない 彼に毎日メールうっては、おくれない しんどい、あえない環… (主さん、横レスすみません。。。)
私も廃人同様で、すこしずつ抜け出せてるかな、というところです。
はじめは、ミクルみたいなところに書込みすらできなかったし、
不倫という自分が招いたことなので、誰にも相談できなかったけど、
ツラい気持ち、苦しい気持ち、本当の気持ちを吐き出すことで、
少しずつ、立ち直れている気がします。(完全に立ち直るにはまだまだですが…苦笑)
生きているのに、心だけ死んでいるような状態、つらいですよね。
たくさん話して、ぜんぶさらけ出して、はやく立ち直りたいね。

• << 27 ありがとうございます。 生きてるのに死んでる、まさにそうです。 彼もしんどいので、励ましあって、お互い離れようとしてますが、ぶちっときるとあまりに辛くて気が狂いそうだったので。 彼にも強がってしまい、しんどかったけど、もうどうでもよくなってきました。 一番のようで一番でない不安、満たされない思い、罪悪感、不倫なんて、てしてきたのに、してしまったこと、長年のセックスレス、またあの生活がという絶望感 なんだかすべて、自分の招いたことだけど、やるせなくて、つらいです。
  • << 30 本当に辛いです  でも吐き出す場所があるなら思い切り吐いて下さい  私が受けとめますし きっと主さんも受けとめてくれます! 

No.26 13/08/08 08:18
社会人22 

>> 23 強がらないとやってけないです  それ位は自分を許してあげて下さぃ… 私も廃人になり自殺未遂もしましたが  周りに迷惑をかけただ… 私も最近、死にたい死にたい

の繰り返しです。子供のこと考え耐えてます。

正当化するわけではないのですが、一度も彼とうまいことやろうとしたことはなく、ずっとずっといけないことなので離れようと何度別れたか。
でも、気持ちがあふれて会いに行ってしまい、まさに、中毒の離脱症状でした、

彼は好きだとか一緒になりたいとか言ってくれたけれど、言動行動が一致してない、とか、私たちは難しいことが多すぎるので、多分一緒になんかなったら、勘当、解雇くらいの関係なので、行動も伴いようないよね、離れて正解。て思ったり。

彼も廃人のようになってると、でも、ほんとかな?て思ったり。

まとまらなくてすみません。とにかく辛くて、

• << 29 同じですよ、  こっちはキモチを押し殺して別れる決意をしても 相手は好きなのに何故とか一緒に居たいとか言って応じてくれないので余計に苦しかったです そんな人が廃人?  なれるもんならなればいい  平気で不倫に誘った側と一緒にされたくないですよね 自業自得じゃないですよ!  誘った側が罪は重いです  通常は大人で道徳心があっても人間ですから情があります  弱みに付け込まれたり隙を付かれると平常心も揺るぎます  不倫て猛毒ではなくじわじわと正常な心を蝕むヒ素のようなもんだと思います  弱った時に杭を打たれる 打たれたら自分からは逃れられない  しまった!と思った時にはもう遅かった  相手は無傷なのにこっちは身を引きちぎる思いで離れなきゃならない  自ら引きちぎった傷後はなかなか治らない  暫くは苦しいですが  必ず癒える時が来ます  今はあまり頑張らずに 心を休めて下さい 

No.27 13/08/08 08:23
社会人22 

>> 25 (主さん、横レスすみません。。。) 私も廃人同様で、すこしずつ抜け出せてるかな、というところです。 はじめは、ミクルみたいなところに書込… ありがとうございます。

生きてるのに死んでる、まさにそうです。

彼もしんどいので、励ましあって、お互い離れようとしてますが、ぶちっときるとあまりに辛くて気が狂いそうだったので。
彼にも強がってしまい、しんどかったけど、もうどうでもよくなってきました。

一番のようで一番でない不安、満たされない思い、罪悪感、不倫なんて、てしてきたのに、してしまったこと、長年のセックスレス、またあの生活がという絶望感

なんだかすべて、自分の招いたことだけど、やるせなくて、つらいです。

No.28 13/08/08 09:32
匿名 ( R3h4xe )

不倫の辛さ よくわかります

気持ちが入り込まないようにセーブするのが とても難しく
何度も別れ話しをしては、戻りを繰り返しています

お互い 何かあっても死ぬまで 居てはいけない存在だから 寂しいなあって

でも別れられないでいます

割り切るのは難しいですね
割り切れたら楽しいのに…

No.29 13/08/09 01:13
社会人23 ( ♀ )

>> 26 私も最近、死にたい死にたい の繰り返しです。子供のこと考え耐えてます。 正当化するわけではないのですが、一度も彼とうまいことやろ…
同じですよ、 
こっちはキモチを押し殺して別れる決意をしても
相手は好きなのに何故とか一緒に居たいとか言って応じてくれないので余計に苦しかったです

そんな人が廃人? 
なれるもんならなればいい 
平気で不倫に誘った側と一緒にされたくないですよね

自業自得じゃないですよ! 
誘った側が罪は重いです 
通常は大人で道徳心があっても人間ですから情があります 
弱みに付け込まれたり隙を付かれると平常心も揺るぎます 
不倫て猛毒ではなくじわじわと正常な心を蝕むヒ素のようなもんだと思います 
弱った時に杭を打たれる 打たれたら自分からは逃れられない 

しまった!と思った時にはもう遅かった 

相手は無傷なのにこっちは身を引きちぎる思いで離れなきゃならない 

自ら引きちぎった傷後はなかなか治らない 

暫くは苦しいですが 
必ず癒える時が来ます 

今はあまり頑張らずに
心を休めて下さい 

• << 32 ありがとうございます。 一緒に頑張りましょうね! ほんとに私はボロボロで、自己嫌悪の毎日。死にたくて辛いです。 始まる前も、始まってからも、ずっとあってる時以外は苦しかった。 彼は初めは完全、セフレ狙いだったと感じます。人妻なんて都合いいですもん。わかってました。腹もたちました。失礼だ、て 踏み込む前もここで相談して、やめよう!と決心したのに遅かった、もう、好きになりすぎていました。 ただ向こう途中からは本気になってくれてたんです。 でも、そんなのも、むなしいですね。 もう、いーんです。 結局、お互い、求めるもの、目指すもの、違えば傷つくだけ。 こんな廃人みたいなのイヤです。 彼はいま、何考えてるんだろ。ほんとに、はやく、体調戻して前見ないと。 不倫なんて楽しめるのは、本気じゃない人だけですね。

No.30 13/08/09 01:17
社会人23 ( ♀ )

>> 25 (主さん、横レスすみません。。。) 私も廃人同様で、すこしずつ抜け出せてるかな、というところです。 はじめは、ミクルみたいなところに書込…

本当に辛いです 

でも吐き出す場所があるなら思い切り吐いて下さい 

私が受けとめますし
きっと主さんも受けとめてくれます! 

No.31 13/08/09 01:20
匿名31 ( ♀ )

私もやりきれない…
制限が多すぎる…

やめたくない
会いたい
辛い

No.32 13/08/09 01:27
社会人22 

>> 29 同じですよ、  こっちはキモチを押し殺して別れる決意をしても 相手は好きなのに何故とか一緒に居たいとか言って応じてくれないので余計に… ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね!

ほんとに私はボロボロで、自己嫌悪の毎日。死にたくて辛いです。
始まる前も、始まってからも、ずっとあってる時以外は苦しかった。

彼は初めは完全、セフレ狙いだったと感じます。人妻なんて都合いいですもん。わかってました。腹もたちました。失礼だ、て

踏み込む前もここで相談して、やめよう!と決心したのに遅かった、もう、好きになりすぎていました。

ただ向こう途中からは本気になってくれてたんです。
でも、そんなのも、むなしいですね。
もう、いーんです。
結局、お互い、求めるもの、目指すもの、違えば傷つくだけ。

こんな廃人みたいなのイヤです。

彼はいま、何考えてるんだろ。ほんとに、はやく、体調戻して前見ないと。
不倫なんて楽しめるのは、本気じゃない人だけですね。

No.33 13/08/09 04:55
社会人23 ( ♀ )

>> 32
はい、おっしゃる通りです 

死にたくなるキモチもスゴくわかります
惨め過ぎるし辛過ぎます

もし誰にも迷惑がかからないなら今でも死にたいです 
でも私の身勝手な行動で色んな人に心配をかけたので前を向くしかないと思いました 

不倫を誘う人の本気と 
こちらの本気は違います 
そんな人間の為に自分を壊す事はバカげてます 

好きになってしまった事は消せなくて辛いですが 
私は自分が愛したこと(恋愛)と不倫は別に考えるようにしてます 

くっつけるから辛いんです 
思い出は思い出
不倫は不倫(間違い)

キッパリ分けると気分がラグになりました 

No.34 13/08/09 16:34
社会人22 

>> 33 そうですね

結局は都合のいい、関係

だから、むこうも着るに切れない

体の相性が合いすぎたので、互いに地獄でしたね

あわなければ、とっくに終わってたかも。

そう思うと、自分の性欲すらニクくなります

下劣だったな、て

きれいに生きてきたのに、て自己嫌悪。

まだ甘い誘惑があり、のりそうな自分が憎い

強くならなくては。

抜けて初めて、外の空気がすえるような気がします。囚われているうちは苦しみしかないです。

No.35 13/08/10 08:35
社会人23 ( ♀ )

>> 34
わかります😔

私もそれまでは真っ直ぐ人を好きになる不倫否定派だったので
抜け出せなくなった自分がとても醜くて彼と出会った事をスゴく後悔しました 
騙された不倫だったので
相手のせいにして紛らわそうとしましたが
『やってる事は同じ』←不倫は不倫という現実が突き刺ささり苦しいばかりでした

セックスの相性、それも曲者ですよね 
まるで麻薬です
私も自分の愚かさと下劣さを呪いました

でも、人間は生ある生き物なのです
生物学的には食欲と性欲は同じらしいです 

性欲は悲観する事ではないんです 

ちょっと暴飲暴食をしてしまった、 
それが隣の敷地の食べ物だった…それが間違い💀

自分を責め悔やむ経験でしたが、これは相手あっての失敗です 
自分だけを責めるのはもうこの位にして 
一緒に前を向きませんか 

No.36 13/08/10 08:53
社会人22 

>> 35 ありがとう。

また辛くて泣いてました。

自分からおわらせたのに、後悔ばかり

いつも向こうが追いかけてきてくれてたけど

もうそろそろ、それもないみたい。

ほんとに、終わるんだ、と思うと、イヤなのか嬉しいのか、わけがわからず。

彼がほかの誰かといるとこを想像しては、それが私でない現実が辛い。

一緒になろうといわれ、断ったのに、なぜ断ったのかと後悔、母親なのだから当然、と納得。

いつも、頭のなかに2人の自分がいて、攻撃しあいで、わけがわからず疲弊。

たぶん、気持ちのままに何もかも捨てて、かれといたい、ほんとは。そんなことしたら、この社会では生きてけない、わかりすぎる事情がある。

ずっとこれのくりかえしです。
疲れ切って死にたいのですが、耐えています。
死んで、彼を私から逃れさせたくない、ずっと縛られておけばいい、くらいの憎さ、間違った危ない愛情がありこわいです。

カウンセリングにでもいくべきと思います。

No.37 13/08/10 09:44
社会人23 ( ♀ )

>> 36
今が一番辛い時だと思いますが
そんなに思い詰めないで下さい

私もこの経験で涙は枯れる事がないんだと思いました
彼の事を考えただけで勝手に涙が吹き出て来ますよね

私が散々味わって来た事を今、経験されてるようです 
本心はそう、彼を離したくないです 
理性が無ければラクなのに
倫理観が正直に生きる邪魔をします

でも正しい選択をしたのだから 
今後に必ず報われます 
今度は後悔はしませんよ

カウンセリングはデリケートな時期には返って逆撫でされる事があるので
キモチを充分に理解してくれる人を選んで下さい 

一番辛い今が一番大切です 
無理をせずキモチが静まることを
なるべくリラックス出来る時間を過ごして下さい 

彼を忘れようとすればする程、彼の事を考えてる事になるので逆効果なんです

1人で居る時間を少なくすることも良いです 

でも泣きたい時は我慢せず思い切り泣くこと 

無理をしたり我慢をする事は大敵、
何かに(誰かに)心を曝け出し解放すること

内に溜め込むといつまでも前に進めません

今は頑張れない時だから頑張って下さいとは云いません 

でも応援しています 

今の辛さは今だけです 

少しづつ先に進めば今よりずっとラクになります 

No.38 13/08/10 10:08
社会人22 

>> 37 ありがとうございます。

わたしも、ためていてはいけないと
ありとあらゆる人に話しました。

ネットでシリアったひとから
兄弟、母親まで。

避難されて前むければいいと。

私がこうなったには、わかってくれる理由があり、親もわかってくれました。
離婚も考えてたので。

彼とも、だめだ、だめだと思うから、求め合ってしまう、って話ました。
だから、ぶちっときらずメール位は連絡とりあって、離れようと。

でも、やっぱり、返事がこないとツラいとか、あっさりしてると悲しいとか。お互い様なんですが。

たぶん、むこうも同じ気持ちだと思います、
落ちこんでるから。

そう思うといとおしく感じたり、
でも、楽しく過ごしてるとこ想像すると、惨めになったり。性処理に使われたんだとかなしくなったり。

もう、記憶を消したいです。

悔しいので、何かにのめり込んで対処してみます。
結局あそばれたんだ
と思って忘れます。愛してくれてた、て思うと忘れられません。一時しのぎかもしれないけど
私は単に出したいときに、ただで出せる性道具。
結婚したいけど、できないね、といってつなぎ止めたかっただけ。

それでいいです。
彼のなかでいいひととして残りたい、と思うからだめなんですね。
彼を愛し合ったひととして、残したいからだめなんだ。

私たちは、単に性の快楽に溺れたあさはかな大人ふたり。正当化したくて美化してるだけ。
私も、セックスがしたかっただけ。
彼も、女が抱きたかっただけ。

それでいいです。
汚い思いでとして受け入れます。
単に体を求め合っただけだと。

バカなことやめて、全うにいきてやります。

見返してやりたい。

バカにするな、て今は憎んで乗り越えます。
私も、何度もイカされて、最高にいいセックスができました、すっきりした。これでいいです

ごきぶん悪くされた方がいらっしゃれば、すみません。これは、私たちのことで、他の不倫愛を言ってるのではありませんので、ご理解ください。

• << 40 そうなんですね  ちゃんと吐き出して 理解者も居るのですね それなら安心しました 返事がないと辛い、 記憶を消したい 私と同じことだらけです でも私のように 愛した事と不倫を別に考えれませんか  男と女は身体の構造が違うようにキモチも違うんです  相手が落ち込んでるのと自分の辛さが同じではないのですよ それを愛おしいと思うのは間違いです  男は単なる性処理であると同時に愛する事も出来る  それは女性の愛し方とは違うんです  男性は身体を提供してくれる女性を  快感を与えてくれる女性をそれだけの理由で愛する事が出来ます  同時に何人も同じだけ愛する事も出来ます  女性は男性のそういう愛情の形を自分が注ぐ愛情同様と勘違いしてしまうんです  男女の愛情を数字で測れるとすれば多分 女性とはかけ離れてたものと思います  良い思い出は恋愛として 大切な棚にあげ 不倫は失敗談として葬って下さい  同じ人だと思うと  いつまでも辛いです  無理にキライになるのもまだ信じたい自分が泣くだけです 

No.39 13/08/10 10:32
名無し19 

再レスです。
皆さんが口々に廃人とか死にたいとか仰ってますが、それは申し訳ありませんけど、勘違いだって思います。廃人はそんなことすら考えられない状態です。自分で勝手に苦しみ廃人とか、死にたいとか簡単に口にしないで下さい。憤りを感じました。
私は、皆さんに言葉の逃げ道を作るためにレスをした訳ではありません。
本当に廃人になった家族の苦しみが解りますか?
不倫と言う恥ずかしい行為により娘が母が妻が廃人になった家族の苦しみ解りますか?
勝手に不倫をして楽しい思いをして、うまくいかなくなったら苦しい、辛い、死にたい、廃人になりそうとか。皆さん自分一人で生きてきたと思わないで下さい。育ててくれた両親、支えてくれた兄弟、友人、心底信じていてくれるお子さん、その全てを裏切ってきた罰だと思い反省してください。
廃人なんて言葉に逃げないで下さい。

• << 41 不倫して楽しいなんて思ったこと 一度もありませんでしたよ! ずっと家族を裏切ってる自分を責め、あっている一瞬が幸せで、でもその最中すらせつなくて。 不倫で自殺、心中したひと、知ってます。 楽しんで不倫してる、遊びと同じにしないでください。 私は家族から、精神科に入院させると言われました。廃人みたいに毎日ぼんやりしてるからです。 みてもないくせに言わないでください。 こうなったのも、家族に原因がある部分もあるんです。私の場合は、 はじめから、体だけで楽しめるひとなら、このスレにきません、ツラくなるのでやめてください。今すぐにでも、死にたいくらいです。 レスしないでください。
  • << 42 何度レスしても無駄ですよ  スレ本文に反するレスは  スルーですから  ご家族の苦しみは百も承知だから悩むし廃人にもなる 逃げれないから苦しむのです そんな事は気にもせず 平気で不倫を楽しんでる方々のスレで云う勇気がないからこんな弱い者苛めな場所に来られるのでしょうね   ここでは到底、それは 時間と文字列の無駄になるだけです で、 このレスに再々レス頂いても皆さんスルーしますので悪しからず。 

No.40 13/08/10 10:39
社会人23 ( ♀ )

>> 38 ありがとうございます。 わたしも、ためていてはいけないと ありとあらゆる人に話しました。 ネットでシリアったひとから 兄弟、…
そうなんですね 
ちゃんと吐き出して
理解者も居るのですね

それなら安心しました

返事がないと辛い、
記憶を消したい
私と同じことだらけです

でも私のように
愛した事と不倫を別に考えれませんか 

男と女は身体の構造が違うようにキモチも違うんです 
相手が落ち込んでるのと自分の辛さが同じではないのですよ

それを愛おしいと思うのは間違いです 

男は単なる性処理であると同時に愛する事も出来る 
それは女性の愛し方とは違うんです 
男性は身体を提供してくれる女性を 
快感を与えてくれる女性をそれだけの理由で愛する事が出来ます 
同時に何人も同じだけ愛する事も出来ます 

女性は男性のそういう愛情の形を自分が注ぐ愛情同様と勘違いしてしまうんです 
男女の愛情を数字で測れるとすれば多分
女性とはかけ離れてたものと思います 

良い思い出は恋愛として 大切な棚にあげ
不倫は失敗談として葬って下さい 

同じ人だと思うと 
いつまでも辛いです 

無理にキライになるのもまだ信じたい自分が泣くだけです 

• << 43 こんなバラバラのわたしに声かけてくださり ありがとうございます あなたの言葉は、心にしみこみました。 彼が私と同じ苦しみを味わってると思うと、ツラくいとおしかったのですが、 男の愛のメモリと女のメモリは違うんですね、 よくわかります。 彼はそのメモリのうんと上の方まで、愛を満たしてくれてたかもしれないけれど、その満杯は、わたしの満杯とは、そもそも量違うんですね。 それが男というものなら、なんか、その説明でなっとくいきました。 私が苦しむほど、苦しくないんだ、と思うと、なんか、楽になれました。 今まで、何度も同じプロセスをたどってるんです。 憎んだり、受け入れて、元気になってた時期もあるんです。最近、少しあってしまったので、一気に逆戻りしました。 あなたは、ふちっと別れましたか? そうすると身を切られる思いなんですが、もう二度とあわないほうがいいですか?二度とあえないと思うと、また不安でツラいのです。 もう別れることは決まってるのですが、わかれかたが難しいです。

No.41 13/08/10 10:42
社会人22 

>> 39 再レスです。 皆さんが口々に廃人とか死にたいとか仰ってますが、それは申し訳ありませんけど、勘違いだって思います。廃人はそんなことすら考えられ… 不倫して楽しいなんて思ったこと
一度もありませんでしたよ!

ずっと家族を裏切ってる自分を責め、あっている一瞬が幸せで、でもその最中すらせつなくて。

不倫で自殺、心中したひと、知ってます。
楽しんで不倫してる、遊びと同じにしないでください。
私は家族から、精神科に入院させると言われました。廃人みたいに毎日ぼんやりしてるからです。
みてもないくせに言わないでください。
こうなったのも、家族に原因がある部分もあるんです。私の場合は、

はじめから、体だけで楽しめるひとなら、このスレにきません、ツラくなるのでやめてください。今すぐにでも、死にたいくらいです。
レスしないでください。

• << 44 ホントですね  来るべき場所を間違ってます  不倫を楽しんでセックスの話で盛り上がって乱れ過ぎのスゴいスレ、沢山ありますよ  ビックリしますよ  別世界です  名無し19さんのハラワタに相応しいです
  • << 45 お返事ありがとうございます。家族のせい、家族がどんなでも不倫していい理由にはなりませんよね?何かから逃げたくなる気持ちは、誰しもあるのではないでしょうか?自分だけが、特別辛いと思わないで下さいね。 では、なぜ不倫しているのですか?一瞬でも幸せを感じたと言ってますよね?楽しい思いをしていたんです。 そこを認め反省しなくては不倫からは抜け出せません。 私のレスが中傷と感じるのであれば、あなたは不倫をやめたいなど思っていないのでしょう。 やめたいと思っていると罪悪感はあると言う気持ちを持っている事に安心しているだけです。 あなたを見ていません。 あなたを知りません。 あなたも私の生い立ちや環境を知りませんよね?掲示板ですから当たり前ですよね。 抜け出したいと本当に苦しんでいる人がいる。だったら廃人になる前にと友達の話をさせて頂きました。 抜け出したいと思うなら強い気持ちで頑張って欲しいと思います。 廃人になって周りに悲しい思いをさせない為にも。 あくまでも、本当に苦しんでいる人に宛てたレスですので、あなたには無関係です。
  • << 300 全ては自分の責任…。 一人で苦しんで泣いて乗り越えなければならない事。 お相手の奥さんや家族のことを考えてみて下さいね。 不倫に限らず…大人の女性は、ちゃんと自分の行動に責任をもっているものです。 自殺、心中した人を知ってますって何の情報? あなたはどうするの?自分一人で生きてきたと思っちゃいけないよ。

No.42 13/08/10 10:50
社会人23 ( ♀ )

>> 39 再レスです。 皆さんが口々に廃人とか死にたいとか仰ってますが、それは申し訳ありませんけど、勘違いだって思います。廃人はそんなことすら考えられ…
何度レスしても無駄ですよ 

スレ本文に反するレスは 
スルーですから 

ご家族の苦しみは百も承知だから悩むし廃人にもなる
逃げれないから苦しむのです

そんな事は気にもせず
平気で不倫を楽しんでる方々のスレで云う勇気がないからこんな弱い者苛めな場所に来られるのでしょうね

ここでは到底、それは
時間と文字列の無駄になるだけです

で、
このレスに再々レス頂いても皆さんスルーしますので悪しからず。 

No.43 13/08/10 10:55
社会人22 

>> 40 そうなんですね  ちゃんと吐き出して 理解者も居るのですね それなら安心しました 返事がないと辛い、 記憶を消した… こんなバラバラのわたしに声かけてくださり
ありがとうございます

あなたの言葉は、心にしみこみました。

彼が私と同じ苦しみを味わってると思うと、ツラくいとおしかったのですが、

男の愛のメモリと女のメモリは違うんですね、
よくわかります。

彼はそのメモリのうんと上の方まで、愛を満たしてくれてたかもしれないけれど、その満杯は、わたしの満杯とは、そもそも量違うんですね。

それが男というものなら、なんか、その説明でなっとくいきました。

私が苦しむほど、苦しくないんだ、と思うと、なんか、楽になれました。

今まで、何度も同じプロセスをたどってるんです。
憎んだり、受け入れて、元気になってた時期もあるんです。最近、少しあってしまったので、一気に逆戻りしました。

あなたは、ふちっと別れましたか?

そうすると身を切られる思いなんですが、もう二度とあわないほうがいいですか?二度とあえないと思うと、また不安でツラいのです。

もう別れることは決まってるのですが、わかれかたが難しいです。

• << 46 昨年の私とまるで同じだから気になってレスしてしまいます、 そうですよ!  彼がどんなに落ち込んでようと同じ苦しみでは到底ありません  同情の余地も無いレベル お気に入りのおもちゃを亡くした子供です  子供を例に例えてしまうと純粋な子供に失礼ですが  この『大人子供』は純粋ではなくただのバカです  そのバカとキッパリ切るかどうかは未練の量とご自身の気質に相談しなければ… 私が無責任にアドバイス出来ません  人はそれぞれ乗り越え方が違います  誉めて伸びる子供  叱って伸びる子供のように  厳しさにやる気が出るのか 潰れてしまうかです 社会人22さんはどんな方でしょう 彼にまだまだ未練があるならキッパリ切るのはキツいでしょう  でもそれでどう成長出来るかです  私は厳しいと潰れる方なので、最初にキッパリ切ると気が狂ったようになりました なので別れてから暫くは時々逢ったり  メールもしてました  要は自分に納得させないといけないと思ったんです  私の『未練』は愛情ではなく  『心残り』です  納得してないから苦しいんです  まだ彼を信じてる  期待してる自分が居るからです  でもその気持ちに縋るのでは解決しません  彼がいかに自分勝手か  愛情の裏側を見定めることです  今までのように良いところ素敵なところを見るのではなく  身勝手、理不尽、不誠実に当てはまるところを数えるとホコリを叩くようにワンサカ出て来ますよ  そういう目で冷静に見ればです  私が愛した人 として見るのでは無くて  不誠実な人として観察しました 私が愛した人は確かに同じ顔した人だけど もうそんな人は棚の上の思い出の箱の中  今から目の前に居る人は別人  そう思って話し、メールをしてると  逢ってる時は瞳の奥に  メールでは微妙な言葉の端に見えます、不誠実さが。  それをどんどん広げて突っ込みます  思った通りの応えが来ます  想像してない応えはありません  何故、そう応えるのかは 不誠実な男は絶対に離したくない便利な女性が求めてる言葉を応えるからです  冷めた目で観察すると以外と簡単に理科出来るし 一気に冷めます  そうなると悔しさが残るので以外な反応を見てスッキリした事もありました  でもこれは私が自分を納得したくてした事です  相手の執拗な誘惑に負けない強い意志が要ります 私はすでに大方冷めていたので戻らない自信がありました 殆どの場合はキッパリ切る方が良いと思います  アッサリされると悲しいけどそれが本性  悔しいから幸せになって見返してやる!  それがいいと思います 

No.44 13/08/10 10:59
社会人23 ( ♀ )

>> 41 不倫して楽しいなんて思ったこと 一度もありませんでしたよ! ずっと家族を裏切ってる自分を責め、あっている一瞬が幸せで、でもその最…
ホントですね 

来るべき場所を間違ってます 

不倫を楽しんでセックスの話で盛り上がって乱れ過ぎのスゴいスレ、沢山ありますよ 

ビックリしますよ 
別世界です 

名無し19さんのハラワタに相応しいです

No.45 13/08/10 11:19
名無し19 

>> 41 不倫して楽しいなんて思ったこと 一度もありませんでしたよ! ずっと家族を裏切ってる自分を責め、あっている一瞬が幸せで、でもその最… お返事ありがとうございます。家族のせい、家族がどんなでも不倫していい理由にはなりませんよね?何かから逃げたくなる気持ちは、誰しもあるのではないでしょうか?自分だけが、特別辛いと思わないで下さいね。
では、なぜ不倫しているのですか?一瞬でも幸せを感じたと言ってますよね?楽しい思いをしていたんです。
そこを認め反省しなくては不倫からは抜け出せません。
私のレスが中傷と感じるのであれば、あなたは不倫をやめたいなど思っていないのでしょう。
やめたいと思っていると罪悪感はあると言う気持ちを持っている事に安心しているだけです。
あなたを見ていません。
あなたを知りません。
あなたも私の生い立ちや環境を知りませんよね?掲示板ですから当たり前ですよね。
抜け出したいと本当に苦しんでいる人がいる。だったら廃人になる前にと友達の話をさせて頂きました。
抜け出したいと思うなら強い気持ちで頑張って欲しいと思います。
廃人になって周りに悲しい思いをさせない為にも。
あくまでも、本当に苦しんでいる人に宛てたレスですので、あなたには無関係です。

No.46 13/08/10 11:40
社会人23 ( ♀ )

>> 43 こんなバラバラのわたしに声かけてくださり ありがとうございます あなたの言葉は、心にしみこみました。 彼が私と同じ苦しみを…
昨年の私とまるで同じだから気になってレスしてしまいます、

そうですよ! 

彼がどんなに落ち込んでようと同じ苦しみでは到底ありません 
同情の余地も無いレベル

お気に入りのおもちゃを亡くした子供です 

子供を例に例えてしまうと純粋な子供に失礼ですが 
この『大人子供』は純粋ではなくただのバカです 

そのバカとキッパリ切るかどうかは未練の量とご自身の気質に相談しなければ…

私が無責任にアドバイス出来ません 

人はそれぞれ乗り越え方が違います 

誉めて伸びる子供 
叱って伸びる子供のように 
厳しさにやる気が出るのか
潰れてしまうかです

社会人22さんはどんな方でしょう

彼にまだまだ未練があるならキッパリ切るのはキツいでしょう 

でもそれでどう成長出来るかです 

私は厳しいと潰れる方なので、最初にキッパリ切ると気が狂ったようになりました

なので別れてから暫くは時々逢ったり 
メールもしてました 

要は自分に納得させないといけないと思ったんです 
私の『未練』は愛情ではなく 
『心残り』です 

納得してないから苦しいんです 

まだ彼を信じてる 
期待してる自分が居るからです 

でもその気持ちに縋るのでは解決しません 

彼がいかに自分勝手か 
愛情の裏側を見定めることです 

今までのように良いところ素敵なところを見るのではなく 

身勝手、理不尽、不誠実に当てはまるところを数えるとホコリを叩くようにワンサカ出て来ますよ 

そういう目で冷静に見ればです 

私が愛した人 として見るのでは無くて 
不誠実な人として観察しました

私が愛した人は確かに同じ顔した人だけど
もうそんな人は棚の上の思い出の箱の中 

今から目の前に居る人は別人 

そう思って話し、メールをしてると 
逢ってる時は瞳の奥に 
メールでは微妙な言葉の端に見えます、不誠実さが。 

それをどんどん広げて突っ込みます 

思った通りの応えが来ます 
想像してない応えはありません 
何故、そう応えるのかは 不誠実な男は絶対に離したくない便利な女性が求めてる言葉を応えるからです 
冷めた目で観察すると以外と簡単に理科出来るし

一気に冷めます 

そうなると悔しさが残るので以外な反応を見てスッキリした事もありました 

でもこれは私が自分を納得したくてした事です 
相手の執拗な誘惑に負けない強い意志が要ります

私はすでに大方冷めていたので戻らない自信がありました

殆どの場合はキッパリ切る方が良いと思います 

アッサリされると悲しいけどそれが本性 
悔しいから幸せになって見返してやる! 

それがいいと思います 

No.47 13/08/10 11:41
社会人23 ( ♀ )

>> 46
誤字訂正します 

理科→理解 m(__)m 

No.49 13/08/10 12:46
社会人23 ( ♀ )

>> 48
本当に好きになった人なら別れる勇気なんて出なくて当然です 

そんなにご自分を責めないで下さい 
反省と責めて卑しめるのとは違います 

本当に好きになった人なら尚更、不倫という立場では誰も幸せにはなれません 

本当に愛した人なら自分本意の成熟よりも相手の幸せを考えるものだと思います 
心から愛した人が心から笑える幸せは
不倫では無い相手と幸せな人生を生きること 

それを願う事が真実の愛の証

私にはそんな相手では無かったので 
偉そうな事は言えないですが 
幸せを願う無償の愛はわかります 

子を思う親の愛情と同じです 

究極の愛として 
とことん愛しぬくなら
別れる事が証だと思います 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧