注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

式は明日なのに嫌われました。

No.61 14/05/18 00:00
新婚さん61
あ+あ-

主です。
たくさんのコメントありがとうございます。
ほんとに沢山に見ていただいていてビックリしました!!

前回のコメントがなりすましか?とのことでしたが、時間がなく一人ずつではなく普通にレスしてしまっているのでピンクにらならないのですかね?
始めてスレ立てをしたのですみません。

そして、こんなにコメントを頂いているのにまた返事がまとめてになってしまい申し訳ございません。

式は無事に終わりました!!
式場に行く途中も旦那は切れながら嫌だ嫌だと言い続け駐車場でも行きたくないといいだし車から出るのも一苦労でした。

しかしいざ式が始まると私よりも上手に立ち振る舞い緊張なんて全くしていないようでした。
でも、無理してるんだろうなと、式中も、頃合いを見計らいありがとう、ごめんね、と声をかけました。
式中旦那も沢山笑ってくれていたので過ごし安心しました。

式後、母たちと話すはずでしたが、嫌だった式を乗り越えたあとまた大勢から攻められたら可哀想だと思い私から母に式が終わったら落ち着くかもしれないので待って欲しいとお願いをし、そのまま家に帰りました。
式が終わると、怒ることもなくごめんね、ありがとう。と伝えるといいよ。と言ってくれました。
何時ものようにラブラブとまでは行きませんが、外に一緒にご飯を食べに行きDVDを借りて一緒に見ています。
笑顔も見せてくれるようになり、これからも一緒にいられそうな雰囲気です。
わたしの自己中や、嫉妬深い所はこれからも気をつけながら治していくつもりです。
旦那にも、気をつけます。とあらためて謝罪をし、気づかないで自己中していたら注意して欲しいと、伝えました。
旦那の気持ちが完全に戻るのはどれくらいかかるかわかりませんが、結婚式が終わったことで余裕が、出てきたみたいで良かったです。

色々とご意見、アドバイスありがとうございました。

61レス目(77レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧