注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

ひどい眠気😠💤

No.48 08/03/14 20:26
ゆり ( 20代 ♀ vaRoe )
あ+あ-

≫47

こんばんは🌠レス遅くなってすみません😥 私はかなり生理痛ひどい方だと思います💀3日間くらい💊が手放せません💦今日も1日グッタリしてました😭生理のことで最近ずっと気になっていたんですが、一年くらい前から生理の血の量がすごく減ったんですよね。だんだん減っているようにかんじます。どうしてなんだろぉ😥他のスレを読んでいて、生理の血が多いのは子宮内膜が厚かった証拠で、少ないときは薄かったということと書いてあったんですが、さらさん知っていました❓❓本当なのかなぁ💦だとしたら年々子宮内膜が薄くなってるのかも😨もしそうなら着床しにくいってことですよね😭
明日の体温気になりますね💡私も生理の前日に必ず体温が下がるので、その日は計る前から憂鬱ですよ💦体温は正直ですよね💨 さらさんは生理前の兆候が出始めると、妊娠の兆候と照らし合わせたりしてドキドキしたりしません😚⁉私は生理前の1週間は平常心じゃいられなくて、自分の妄想と期待で生理がきたときのショックを更に倍増させてます💧

48レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧