注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ

至急です

No.41 14/05/04 12:42
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫39

ありがとうございます。
あの後ナースコールして、何の説明もないから不安ですと伝えたら、看護師がすぐにきて、検査と治療は、たいてい通常の検診に来てる患者さんの合間にしますので、午後3時から5時の間で、いつもきっちり何時とは言えないんだけど、必ず看護師が迎えに来るから、心配しないでと言われました。
そして、そのまま診察に連れていかれて、本当は午後からだけど、この患者うるさいから先にやっとけ!みたいな印象を受けました。

産婦人科選びって大事ですね。完全に失敗しました。
私ははっきりと切迫早産と診断されたわけではなく、本当は自宅でシャワー、トイレ、食事以外は安静にして、薬で治す事もできたレベルだから、細かな説明もないのでしょうか?

一応さっき先生から「この膣の洗浄を毎日こつこつやっていきますよ~。今のところまだ点滴までは必要ないけど、今以上に張りがあったら、点滴しますからね。30秒以上張りとか痛み続いたら、必ずナースコールね!」と言われました。

41レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧