注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します5

No.471 14/05/06 15:40
パロマ ( 40代 ♂ 5rd6Sb )
あ+あ-

≫44

はじめまして
よろしくお願いいたします。

自分は解体の仕事をしています。
去年先代社長が亡くなり、未亡人と30代の息子と娘が会社を運営するようになり、随分会社の空気が変わってしまいました。
一昨年まで番頭をしていたのですが、作業員をまとめることができず、自ら降りました。
2代目はじめ経営陣は現場を見ようともせず金の計算ばかり。
仕事を知らないから見えない人件費の無駄遣いはするのに、300円の高速代をねちねち言うようなスタイルです。
その上現場を見ないから従業員を仕事で評価するのではなく、ゴマスリや告げ口(自分の都合良く)をする者が重宝される有り様です。
そして今は完全に会社で孤立しています。
私は昨年末にケガをしたのですが、労災等の保険も使わせず自費診療でした。

設立から携わり頑張ってきたつもりですが、そういう経緯もあり来月で辞めることにしました。

ありがたいことに取引先7社から誘っていただいているのですが、私には8年遠距離で恋愛している女性がおり、この機会に関東へ出て働きたい気持ちもあるんです。
話が後先になりますが、私は9年前にヤクザを辞めて中国地方から愛知県にきて今に至ります。
両手の小指がありませんので、恐らく現場関係しか雇ってくれないと思います。
本心は彼女の近くに行きたいのですが、まず家探しからのスタートに不安があります。
今の土地でやるにも誘っていただいた会社は今の会社と何らかの付き合いがあり、人間関係に前向きになれない自分もいるわけです。
私の進む道をアドバイスしてください。
長々とすみません

よろしくお願いいたします

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板