注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

妊娠悪阻で入院中

No.16 14/03/30 23:20
ベテラン主婦16 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん今も全然変わらずですか?

私は23歳と19歳の2人の息子がいますが、2人共生まれるその日まで丸々10ヶ月3食共食べても出てしまう、飲んでも出てしまうという悪阻に苦しめられました。

買い物に行っても気分が悪くなって一緒に行ってくれていた旦那に頼んだりしていました。

育児書に書いてあった5・6ヶ月で治まるなんて嘘ばっかりと思っていました。

体重も10㎏以下の増加でしたけど、入院せずにいられたのは上の子の時には仕事があって、下の子の時には上の子がいたからかなと思います。

少し落ち着いたら何か気持ちを紛らわす何かが見つかるといいですね。

悪阻は本当に苦しいしいやな物だけどその間にも赤ちゃんは育っているわけだし、入院中は家事も無い事だから難しい事は考えないでのんびりゆったりと過ごして下さいね。

赤ちゃんの名前を考えるとかはどうでしょう。

大丈夫。
今は辛くても、後であの時期って何だったんだろうと思えますから。

元気な赤ちゃん生んで育児楽しんで下さいね。

辛いのに長々とごめんなさい。
止まらなくなりました。

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧