注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

妊娠悪阻で入院中

レス17  HIT数 11287 あ+ あ-

プレママ
14/03/31 00:13(最終更新日時)

25歳、10週目に入ったばかりの妊婦です。
長引く体調不良に入院生活、ストレスで負けそうです。

妊娠判明後からつわりが酷くなり、現在実家近くの病院で二度目の入院中です。

正直、毎日辛くて辛くて妊娠やめたい(*_*)って思ってしまいます。

3月はほとんど入院していたので、ストレスが溜まっており、外出をお願いしましたが不可でした。
病棟内も自由に歩けない状態です。

中々出来ず、結婚2年目でようやく授かった命…なのに自分が辛い。そのことばっかりで情けない気持ちです。

母子手帳を貰えたときの嬉しさもあまり無く…具合が悪いのに、家庭事情を事細かく根掘りはほり延々と聞く市役所の方にイライラしていました。

エコー写真を見ても、ふーん。ぐらいにしか思えないときもありました。

つわりって自分の性格をこんなにも歪めてしまうのかと感じています。

まだ友人達にも妊娠初期で報告出来ず、中々愚痴をこぼせる相手がいません。

せめてメールなどで、他愛もない話等が出来たらいいのですが、結婚して東北から東海に引越しし、専業主婦をしている上に出不精。

ここ1年は妊活をしており病院にも通っていた為、独身でバリバリ働いて彼氏とも楽しそうな友人達に話せる程楽しい話題がありません(*_*)

暖かくなって来て、お花見にも誘われていましたが参加出来ません。

パステルカラーの明るい洋服を買いに行くことも出来ず、買っても着れなくなるのか…と思うとネット通販もする気になれません。

買い物ぐらいが趣味なので、気をまぎらわすことも出来ずにいます。

つわりが早く終わってくれないかな…毎日あと1ヶ月の辛抱。と泣きながら耐えてます(/_;)

No.2078343 14/03/30 10:00(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧