注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

シングルマザー☆友達募集☆励まし合い

No.66 14/04/02 00:56
匿名1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫64

主さん✨

こっちだって好き好んで叱ってるわけじゃないから、叱る方も疲れるんだよね💦

うちは中学受験期、お互いストレスが溜まって取っ組み合いの喧嘩になったことあるし😂

カーッとなったら激しい不整脈が起こって、このまま死ぬかと思った😱

今じゃ笑い話だけど、子育てって命懸け(笑)

しつけもね、本人の特性って大きいから、一概にこれがいいとは言えないよね😉

うちのなんか初めてしゃべった二語文が

『○○○⬅(娘の名前)、自分』自分でやる❗って時に出た言葉(笑)

自立心の強い子で、なんでも自分でやりたがり、当然うまく行かなくて、かえって後始末に手間がかかるというめんどくさい子でした😂

できなくて困ったり恥ずかしい思いをするのは自分ですから

できないと恥ずかしいことなんだ、ということは強く教えないとダメだけど

実際できるようになるまで個人差もあるし、焦ることはきっとないよ😃

やらざるを得ない環境にいればやるしかなくなりますしね😉

頑張って👍

確かに横槍はムカつくね。だったらあなたがおやりになれば💢ですよね。

まぁ、仕事もそうだけど、出来ない奴ほどピーピーうるさいものだから(笑)

66レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧