注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

保育園に預けながら働いてる方

No.6 14/03/01 10:37
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

コメントありがとうございます!

総務系とは事務仕事って事で合っているでしょうか?
そういう系の仕事は一切した事が無いので無知ですいません(´xωx`)
経験が活かせる仕事はやりがいもあるし、流れが分かってるからいいですよね。
私は介護の国家資格を持って居ますが、介護現場の人数の厳しさやシフト制の勤務時間など、とても保育園に預けながらは厳しいと思いやめました(T T)

病児保育という手もありますね!
私も働く時は登録しておこうかな。

仕事に穴を開けない様に色々対策されていて本当素晴らしいです!
私も出来る事は取り入れたいと思います!

子育て中だから休んで当たり前、考慮してよ。なんて私も一切思ってません。
自分が休む事によって周りがどれだけ大変な思いをするか知っているので、38度以上の熱がありながら仕事をした事もありました(笑)

皆が周りの気持ちを考えながら仕事が出来る環境だったらいいですね!

6レス目(34レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧