注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

保育園に預けながら働いてる方

No.1 14/03/01 07:51
匿名さん1
あ+あ-

私は工場です。
華やかなOLやサービス業と違い、仕事内容も最底辺の仕事だなぁと思いますよ。
だけど年子を保育園に預け働いてるから、ドタキャン早退休みまくり…私自身もすぐ子供の風邪をもらいますし(-.-)

工場なのでドタキャン早退休みが気兼ねなく、自由にできます。
今日早く帰るねって言ってもイイっすよー(^^)て感じだしドタキャンなどもまぁ大丈夫です工場はたくさん人いるしどこかで調整すれば大丈夫なので(^^)

先週もインフルエンザで一週間くらい休んだし、そのあとまた娘が熱だしたし…普通の仕事はとてもじゃないけど無理です。

だけど地味で汚い工場の仕事選ぶママはあまりいないね
同年代は一人だけしかいません あとは60歳くらいのおばちゃんしかいません。みな育児経験者でとても理解がありお母さんみたい(^^)みんな子供気にかけてくれて優しい(^^)
私は特に休みやドタキャンが言い出しにくい性格なので、工場しか働けない(-.-)
普通の飲食店アルバイトとかで休むとかとても言えないです…

時間は週5で9時~17時です やることなければ早く帰ったり、あれば残ったり、自由にしてます(笑)

最初
1レス目(34レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧