注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

会社でいらない人間扱いされた

レス100  HIT数 36395 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/12 16:05(最終更新日時)

不妊治療を経験して妊娠できた女です
私は今の会社に1年3ヶ月正社員として勤めています
不妊治療の採卵や移植で遅刻や欠席がそれなりに多かったのですが、私だってその間勤続歴が長い社員達に色んな我慢や苦労を強いられました。

小さな会社ではありますが、妊娠を機に育休、産休を希望して1年間は取らせていただくことになりました。

その旨を上の方達に話すと、会社の業績もあるから育休後の復帰は今の状態じゃ分からないねと言われました。
周りの社員達からも、辞めた方がいいんじゃないというニュアンスのことを何度も言われます

だから旦那に私は仕事したい!人一倍は皆より頑張ってきたのにふざけてる!と話すと旦那はそれはある意味仕方のないことだと言ってきたので大げんかになりました。

その後会社の一部の同期達にも愚痴をメールしたり、吹聴したりしました

友達からはなんで子供作ったの?あと会社の人に同じ会社の人の悪口言わない方がいいよと言われる始末

私みたいなタイプは泣き寝入りするしかないんですか?他の社員よりは仕事が出来てると自負しているほど仕事はできます

愚痴ってごめんなさい

タグ

No.2059514 14/02/08 01:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧