注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

嫁さん

No.42 14/02/05 06:44
匿名 ( tq7bl )
あ+あ-

痩せることが健康になることなら必要以上に痩せる日本人に疑問です。
それが産後の体型の気にして産後なのに飯抜き迄しては、極端な例だしても気持ちは、同じですよ大概。
健康てより逆にバランスを崩し病気に自らしているのが日本人の痩せる痩せ方です。アスリート並みの体脂肪憧れてんだろうが異常。
奥さんに金かけてあげてないて指摘も
昔は、自分の物を我慢していざというときお金を出してくれお母さんも今は、奥さんに金かけて綺麗で女でいるて感覚も異常だしね。
それより何より日本人女性の派手さと化粧のケバさと水商売かキャバみたいな付け睫でミニスカとヒール
そこら辺の店に行くのにも
素顔に普通の靴でいいのに
化け過ぎて
心の中では、痛々しいとさえ感じます。
派手でケバくなり露出服の変わりに大事な謙虚さがなくなり
化粧バッチリなって態度の悪い女性が多くなった印象ですよ。痩せる事が健康の為て表向きだけで結婚してもモテモテでいたい若くなれないのに若いんだと錯覚したいんだよ。だから品のない若作り美魔女て喜んでるけどはっきりいて魔女なだけですから。
若い方が素顔でも綺麗だし
若さに拘るて日本人も異常です。だから年配の女性をおばさんて嫌みを込めて言う。
同性として情けないとさえ感じます。男性の性に敏感過ぎます。逆に敏感でしょう。駅を出たすぐ水関係の店の多い国だよ。性エステ、風俗デリバリーヘルス、コンビニでも子供の手が届く所にエロ雑誌、エロDVD,援助、不倫、きりがないくらい性に囲まれた国日本。痩せなきゃそりゃならない訳なんだなあて別な意味で意識しているだよ。
日本=性大国て感じます。
日本を表すのかに風俗て言った人の意味も成る程です。
じゃなきゃ人の容姿なんて騒ぎ過ぎる異常。
太った人を嫌なら恋人じゃないのに関係ないのに騒ぐ方がおかしい。

42レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧