注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

嫁さん

No.57 14/06/11 19:06
既婚者57 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今の世代にはデブに入るんではないですか❓私は164の43で痩せてたから回りには病人とか貧相にしか見られない( -_・)病弱で無理したら倒れたりと周りの方に迷惑かけてしまう自分が苦痛でした。その後に妊娠発覚で45キロ位の時が体調も妊娠のおかげが良く普通に生活出来てました今は妊娠して約15キロ増の自業自得ですが。体重を膝や足が支えきらず足腰の神経痛です 奥さんの体重が気になるって痩せすぎて私の様な日常生活がまともに出来ないとか太りすぎて身体が痛み出てないなら安泰でいいと思います。貧相な嫁より幸せ太りしてる方がよほど世間体も良くなるんぢゃない❓私は近所中に同情され心配されで居心地悪く妊娠してからそんな身体で大丈夫とか言われたり今は太りすぎて明るく振るわれ近所付き合いも前向きになり楽しいです 体型気にするなら痩せより太ってる方が評価いいじゃないの❓

最新
57レス目(57レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧