注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モラハラ気味の旦那 パート4

No.429 14/05/29 16:21
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫416

リナさん、こんにちは。

今、レス見たけど、旦那さん、自己中極まりないよね!
自分の思い通りに相手がやってくれないと怒るって何?こっちにも都合ってもんがあって、出かける用事があれば、それに合わせて家事をこなそうと思ってるのに、いちいちめんどくさい旦那になんか合わせてられないよね!
うちもそうだから、本当によくわかるよ。

後、相手に迷惑かけてまでわざわざ聞いたことでも、平気でスルーしたりするのも一緒!
そういうのって、相手に申し訳ないし、当たり前だと思っているから腹が立つよね。
人の予定を狂わせたり、急がせたりするのは平気だけど、反対に旦那だったら、ブツブツ文句言いっぱなしだと思うよ。

この間ね、AEONモールに出かけた時に、私が持っていったバッグが小さいって文句言ってきて、子供のおむつとお茶だけだから小さいのにしたのに、旦那は自分の財布と車のカギが入れずらいからってブツブツいいはじめて、そんなの知るか!って思ったよ。
しかも、眠い眠いうるさいから、まだ見たいからどこかの椅子で寝てていいよ?って言ったら、そうするって言ったのに、ずっと後ろから着いてきて超うざかったよ。
意味不明の旦那って疲れるよね。

ピルやめると妊娠しやすいんだ?知らなかったよ。
来月、子宮がんと乳ガンの検診に行くから、それで何もなければ安心かな。
後、私は、タバコ吸わないし。

モラハラ旦那のためにリスクを背負ってまで自分を守らないとなんて、おかしな話だよね。

リナさんの旦那さんは、期限が過ぎたらちゃんと避妊してくれそう?

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧