注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.408 14/05/19 22:26
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫406

あみさん、お子さん大丈夫かな。
プーさん同様、大変な時にレスありがとう!

旦那さん、相変わらずだね。
ピル良かったよ(^-^)
それだけで、気持ちが楽になるよね。うちも、もう少しで約束の期間を過ぎるから、そしたらきっちり話して、ちゃんと避妊してもらうよ。
ピルはそのまま飲み続けていくかもしれないけどね、それは自分の体調の為だけど。

あみさんの場合は、命に関わる事だし、妊娠しないように自分を守ってね!
旦那さんも時が経って諦めてくれるといいね。

お子さん大変な時にキレちゃう旦那さん。相変わらずお子ちゃまだねー、大変だ、あみさんも。
うちも、相変わらずだよ。
今日も機嫌悪くて、子供が夜起きてたら「早く寝ろ!」って。
でも、自分が遊びたい時や機嫌良い時は、「もう寝ちゃうの?パパと遊ぼうよー、晩御飯食べるの待ってて!」とか遅い時間でも平気で言ってきて、こっちがキレそうになるのに、

結局そういう時注意すると、俺と子供たちのコミュニケーションの時間が無いとか、文句言ってきて。別に
そうじゃなくて、あなたの都合でしょ?子供の事も、全て自分のエゴなんだよ。
本当ムカつく。
あみさんも、疲れるだろうから、体調気をつけてね!

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧