注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

モラハラ気味の旦那 パート4

No.264 14/03/14 10:45
なな ( 30代 ♀ tOCrl )
あ+あ-

≫257

りなさん、おはようございます。

花粉やアレルギー性じゃなかったんですね。
ストレスからならあんまり無理しないで下さい。
体調崩すと思うけど、健康ってありがたいことなんですよね。早く薬が効いて症状が楽になりますように。

ママ友付き合いに口だされるのはすごく嫌です。わかります!
思ったことを言うのはいいんですが、言い方ですよね。自分は正しいことを言っていて、こっちが至らないような感じで言われると、なんか命令まではいかないけど従えと改善しろと言われてるみたいに感じます。
俺はこう思うけどどうかな?とか、大変なのはかわるけどこうしたら?とか、言えないものでしょうかね。
りなさん二人子育てして頑張ってるんだから、そこを認めて労ってくれたうえで、意見を言ってほしいですよね。
朝からお疲れ様でしたm(__)m

うちの旦那は、すごく私を見下した話し方です。本当に私に対してだけです。
でも結婚前は違いました。私も言いたいことを言ってたし、私が旦那の性格に文句を言うと旦那はちゃんとなおすからとか言ってました。
結婚後も口が悪いとこはあったけど、愛情も感じてたし許容範囲でした。それが豹変したのは去年の秋です。旦那が病気をして自分の実家に帰ってから旦那や義家族の態度が豹変しました。
だから、私に至らないとこがあったなら直すから教えてと何度聞いても何もないと言うし、旦那は別人の様です。きっと、義母が魔法の手がどうのこうの言ってたし、義母が裏で絡んでると思います。
義母は宗教か思い込みかわかりませんし、私は宗教は個人の自由なので否定しまんが、他人に害を及ぼすのはちょっと困りますよね。
義母のせいで旦那が変わり、娘が父親を失うかもしれないなんて、なんだか悔しいです。
もともと他人の悪口大好きな義家族でしたから、でも皆で一人を攻撃したり孤立させるのって、本当に最低ですよね。
もともとモラハラの気はあったのかな。でも昔は不器用だけどまっすぐな人でした(;_;)

すいません、すごく愚痴ってしまいました。

明日から週末ですね。こんな仮面夫婦だけど、水族館に行く予定です。今週末は土曜だけの予定です。

りなさん、朝から本当にお疲れ様でした。
みなさん、穏やかな週末になりますように。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧