注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

モラハラ気味の旦那 パート4

No.233 14/03/03 07:19
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫232

リナさん、おはよう。

体調、大丈夫?咳き込むの辛いよね(泣)もし花粉症だとしたら、オェってなるまで咳が出るの、私と一緒だよ(>_<)
一番酷かった時は、布団に入ると咳が止まらなくなって、寝不足で体調崩して、仕事休んだこともあったよ。

手紙って何を書いていいかわからないね。それを理由に怒り出したらとか考えると、手紙まで気を使って素直に書けないよ。

昨日も出かけた時に、前の車が遅いってイライラし始めたから、[お腹に赤ちゃんがいます]っていうステッカー見たから、「妊婦さんだからしょうがないよ」って言ったら、「また俺の味方しないで、他人の味方か!」って怒りだして、この人に手紙なんて書いても無駄かもねって思っちゃった。

私も、書くとしたら、リナさんみたいに箇条書きにするつもりだけど、ひねくれ者にちゃんと通じるのかな。

リナさん、娘さんとちゃんと話せて良かっね。感動して涙が出ちゃった。
うちの子ね、何日か前から、イヤイヤ期に入ったみたいで、着替えるの嫌!お風呂入るの嫌!って、とにかく何でもイヤイヤになってきて、旦那にイライラすると余裕がなくなって、つい怒って泣かせちゃうから、リナさんのレス読んで、うちの娘も同じように思ってるのかなって、反省したよ。

昨日は、旦那に子供のお風呂を頼んで、私は、久しぶりに1人でゆっくり入ったよ。
私がお風呂に入ってる時に、子供がずっと愚図ってたけど、旦那は、怒らずに相手してたから、昨日は、珍しくがんばってるなって思ったけどね。

こうやって、旦那が居るときは、なるべく旦那に子供のことをやってもらうようにしたいけど、これもまたご機嫌と関係があるから、頼むタイミングも難しいし、イヤイヤ期に入ってきたから、イライラして怒鳴らないか心配なんだよね。

そうそう!ピルの報告が遅くなってごめんね(>_<)
先生に相談したら、「ここは、消化器内科だから、普通の内科か婦人科にかかってもらうしかないかな」って言われて、出してもらえなかったんだ。
今回ピルもらえたら、子作り解禁にして、旦那に文句を言わせないつもりだったのに、残念だよ(T_T)

リナさん、体調悪いときの育児は大変だけど、お互いがんばろうね。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧