注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

私はおかしいのでしょうか

レス42  HIT数 4586 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
14/01/27 16:08(最終更新日時)

先日親と喧嘩したときに「お前は頭がおかしい」と言われました。原因は私の不登校の事についてです。私は去年の6月からずっと学校に行っていません。なにがあった訳でもないのですが、突然クラスの子みんなが自分の悪口を言ってるような気がして教室にいるのがイヤになったからです。そして先日親に「進級出来たらきちんと学校に行きなさい」と言われ、それがどうしてもイヤで私は「高校をやめる」と言いました。すると親は怒り狂って、色んな所を指摘され、最後に「お前は頭がおかしい」と言われました。ですが、どうして頭がおかしいといわれなければならないのか分からない事があるんです。親に指摘されたのは

・音楽プレーヤーが手放せない(イヤフォンをしていないと電車に乗れない)
・マスクをしないと外に出られない
・人の目を見て話せていない(私は見てるつもりです)
・話しかけてないのに「何!?」とか言う(私は話しかけられたから返事をしているだけです)
・同じ曲をずっとリピートして聞いている
・被害妄想が激しい

です。正直何がいけないのか自分では分かりません。被害妄想に関しては何が被害妄想なのかも分かりません。なのでどうしたらいいのかどなたかアドバイスをくださると嬉しいです。ちなみに他に指摘されたこと(爪噛み、抜毛、過食)は自覚があります。

タグ

No.2053158 14/01/23 14:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧