注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

19歳、家出。※長文です。

No.4 14/01/18 06:55
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

俺には単に主さんの我儘にしか読み取れませんけど。

まず現在、実家ですよね。そして19歳。いくら稼いでるの?1人で生活出来るだけの収入が、現時点で有りますか?

現在3万入れてるとか書いてますがそれは自立とは全く関係のない事で、今主さんが出て、住む家は?仕事してなければ賃貸の契約審査なんて通りませんし、19歳なら保証人も必要ですよ。

要は主さん1人では何も出来ないのですよ。

主さんは自分が大人として成長出来てる。やっていける的な考えの様ですが。大人1人が社会の中で生きていくために必要な最低限の経費や責任はわかってますか?

家賃、電気、水道、ガス、食費、移動費、被服費、税金、これら全てを社会人は普通に理解しまかなっているんですよ。

同性愛がどうだとか書いてますが、それらはホンの些細な個人の嗜好の部分です。またそれが些細な個人の嗜好の部分だと理解出来ず、大半の部分の問題の様に思っている時点で社会に対しての考え方がとても未熟だと思いますけどね。

世の中や社会の中を知らなさ過ぎて太刀打ちなんか出来ないと思いますけどね。

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧