注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.446 14/02/18 02:36
匿名34
あ+あ-

≫441

あなたは上司を束縛しますか?
四六時中一緒にいようと監視したり、上司の交友関係をつきとめたりはしないでしょう。

奥様にも上司と同じように適切な距離感を維持していれば、相手が病んだりすることもなかったわけです。

あなたの行為は愛情と言う美名を借りた、単なる執着、偏執狂的執着であり変態的行為だと早く気づいて下さい。

相手を苦しめるような行動は愛情でも何でもありません。

ただの自己中心的な価値観の押し付けです。

お互いの希望や喜びを尊重してこその結婚生活ではありませんか。

妻の本当の気持ちがわからないあなたに、妻と一緒に暮らしたいなんて、そんな資格は今のあなたにはありません。

お互いに自由を認め合い、家庭責任と言う義務を負うのが健全な結婚生活だと思います。

相手の働く自由を認めず、夫が思うままに妻が生活するのが家庭責任だと言うおぞましい誤解をとかない限り、同居を再開すべきではありません。

あなたのような夫と一緒に暮らしたら、10人中、9人の女性は自殺するのではないかと思います。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧