注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

うちの人間に殺意がはんぱない。愚痴です

No.72 14/01/05 11:35
匿名0
あ+あ-

≫67

ありがとうございます。なんだか読んでいて呆れましたね。あなたみたいな思考の方もいるんですね。では聞きますが、姉がたまに帰ってくるから遠慮しろと?仕事したいなら別室でやるのは当然ですよね。新年早々居間を一人で独占しようとしてるわけですから。それを黙認しろというあなたも頭がおかしいですね。姉の実家なのは確かですが、そんな権限ありませんよ。私が現在実家にいるから偉いとか、何か言う権利もありませんがそれくらい最低限言いますよね。

出戻り…とかなんとか言ってますが、あなたのような方には理解できない話でしょう。私も離婚するつもりで結婚していませんし、全然予測不可能な事態でした。離婚された方はみんなそうですよ。「出戻りのくせに」みたいな見下した発言されると腹立ちますね。離婚したから劣等感を持って生きろと?逆に私は失敗から学びましたし経験値が上がったと思ってますけどね。死にさえしなければどんな失敗も私には有益な「経験」の一部ですから。あなたにそんなこと言われる筋合いありません。あなたも経験積めば理解できるのかもしれませんけどね。

何度も書いてますが、私は理解を求めて書いたわけではありません。年始早々怒りをぶつける先がなかったため愚痴を吐いただけ。おかげですっきりしました。

72レス目(116レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧