注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

うちの人間に殺意がはんぱない。愚痴です

レス116  HIT数 19416 あ+ あ-

匿名
15/01/20 23:51(最終更新日時)

愚痴です。

うちの母親と姉死ねばいいのに。

まず姉。正月帰ってきたと思ったら我が物顔。たしかに仕事できるし高給取りで社会的な地位は高い。性格は腐ってて、プライド高いし周りの人間を見下す。周りにはいい顔して、「あいつ、まじで馬鹿。」と裏で愚痴。そういう姉に見下されて馬鹿にされてる私。相手にしたくないから何も言わないけど、腹の底では殺したい。黙ってるけど、怒りが殺意に向いている。今日も帰ってきたかと思ったら「あんたたちいると仕事出来ないから他の部屋行って」と文句。私が「自分が別室行けばいい」と言ったらキレて物を投げまくってきた。まじで馬鹿だ、こいつと内心思った。嫌なら帰ってくんな。

そんな姉を可愛がるアホな母。思いで話はみんな姉の昔話。姉がキレたら姉サポート。私に「余計なこと言うな」とキレ、姉の話をひたすら聞く。散々姉の話を聞いたあと私に説教。私に「私がいなきゃなにもできない。依存すんな」とか言ってきたが誰も依存してないし。まじでムカつく。馬鹿は言い返してもむだだから放置。姉がいない時は私に姉の愚痴とか色々言うくせに、姉いると姉に逆らえない。ほんと、見ててムカつくばばあ。

父親はモラハラ。私は父親に似たモラハラと結婚してDVで離婚。両親には「見る目ない。」と散々馬鹿にされて笑われた。確かに見る目ないけど、そんなこと言われる筋合いない。

正直、うちの家族は普通ではない。みんな普通と思ってるらしいけど、私は普通だと思えない。反面教師にして生きるしかない。

学生時代は全然この異常さに気付かず、大学卒業して戻ってきて気付いた。それまで、うちの家庭のおかしさに気付きもしなかった。

正月早々、ずっと馬鹿にされていてさすがに殺意がわいてきた。ストレスぶつける場所がなくて、物を殴ったり紙を破りまくったりするしかない。こいつら殺して人生無駄にしたくないから相手しないけど、発散したくてスレに愚痴った。

これから徐々に疎遠になるつもり。こんな異常な環境、ストレスでしかない。

愚痴って少しすっきりした…。ありがとうございました。

14/01/02 21:18 追記
今も案の定、やつら(母と姉)はゲラゲラ喋り続けている。正直、この会話もむかつく。ああ、殺してやりたくて仕方ない。包丁で刺して喋れなくしてやりたい。それくらいムカつく。なんでこんな親と姉を持ったんだろ…幸せな家庭を持ちたかったのに失敗。私も問題あるのかなぁ…これからの人生に希望もてない。DVで男性不信。信用できる人間もいない。みんな、みんな私のことを馬鹿にしているようにしか思えない…。

タグ

No.2044889 14/01/02 20:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧