注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

*本気でお悩みの方、占います*

No.89 14/01/03 03:23
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫18

💕ヒロロ様。
はじめまして、こんばんは。レスありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。あなたにとって良い一年になりますように。


あなたはとてもパワフルな方ですね。
そんな人とこうしてネット越しにでも言葉を交わすと、此方まで元気を与えられるようです。ありがとうございます。
あなたの行動はとても、とても素晴らしいものです。多くの人が占いの結果を、何かと出来ない理由を付けて足踏みする事で行動に移せない中、あなたは既に行動していますね。行動力があるのはとても良い事ですよ。
カードを並べてみて、ちょっと気になったのですが…あなたは無意識にも過去と比較してしまう事は無いでしょうか。あの時は良かったなあ…と過去の楽しい思い出と比較して『違う…』と判断している事はありませんか?表向きは新しい出逢いを求めているのに、鋭い観察眼で信用出来るか否かばかりを見ていて相手の本質を見ようとしていない、なんて事はありませんか?
男性らしくどっしりしていて、リードしたりしてくれる人を求めているように感じられますが、まずはあなたの中にある考えを変えましょう。

類は友を呼ぶ。

と、よく言いますね。
あなたが理想とする人と出逢いたい!と思うのであれば、まずは笑顔でいる事を心掛けましょう。
あと、焦りは良くない思考です。最初は難しい事だと思いますが、どっしりと構えているようにしましょう。
ガツガツするのも悪いことではないのですが、結婚したい結婚したいと思っていると大抵が結婚出来ないんです。


では、どうすれば良いのか。


『結婚したい!』から『結婚する!』に変えましょう。
此処にちょっとした秘密があるんですね。
結婚したい、と思うと延々に結婚したいと思う状況ばかりになりがちなんです。つまり結婚したい結婚したいと思い続ける状況が続いてしまいます。
結婚する、に変えると願望ではなく『私は結婚するんだ!』と宣言した事になるので、実際に結婚に結び付くようになるんです。人の言葉や考え方って本当に不思議なものなんですよ。目標の立て方と言うのはここがポイントなんです。
したい、ではなくて、する、に変えましょう。
出逢う事もまた然りです。

出逢いたい、から、出逢う!に変えてみましょう。オマケに○○な人と出逢う、と注目を付けてみるのも悪くありません。



89レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧