注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

二人目欲しい☆part2☆

No.180 14/01/26 10:24
まりん ( ♀ 68Fve )
あ+あ-

≫175

るなさん♪

タイミングも、バッチリですね(*^^*)!!

私は、そろそろ生理終わりそうそうです☆
5分間実測で測り始めたら、生理少し前から低温ですが、同じぐらいの体温で一定です☆前は低温でも、結構差があってw私の予測20秒って・・・早いですよね(;o;)

このまま低温期で排卵日付近で、ガクッと下がってくれれば!いいけれど☆

園の月謝は安くないですよ!年36回で
2歳は7000円です。それにプラスで費用かかります(;o;)
親子遠足、運動会、クリスマス会の行事もあるみたいです♪

産後、経血量が少なくなってきたと感じてたんですが、納豆を1日置き、乾燥した大豆を毎日食べる様にしたら
以前の様に戻ってきました(^-^)

効果があったのかな?

病院は生理が終わったら・・・行こうかと!重い腰をあげでw

どんな検査をするか、しなければいけないのか無知だから先生に質問しながら相談してみます(^.^)
癌検診、去年市の補助券の案内きてたのに期間過ぎてしまって。自己負担だと高額かなぁ。まず値段を病院に問い合わせてみよう☆

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧