注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

二人目欲しい☆part2☆

レス500 HIT数 9028 あ+ あ-

☆るな☆( 30代 ♀ 9sl0e )
14/03/18 16:12(更新日時)

前回のスレッドに続いて「二人目ほしいけど・・」のpart2です☆

ももさん、はるなさん、まりんさん、またよろしくお願い致します♪

ももさんの代わりにスレ立てました☆

二人目欲しい新しい方もお話ししましょう!

No.2043335 13/12/29 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 14:44
☆るな☆ ( 30代 ♀ 9sl0e )

新しくしました♪

ももさん☆

娘さん大丈夫ですか??
胃腸炎、今流行ってますよね↓
移らないようにももさんも気を付けてくださいね(>_<)

早く良くなりますように・・(>_<)

ももさんもタイミング良かったですよね♪
私は誘発すると特にわかりやすくなります。
今回は左からの排卵と聞いていたので左側が痛みました!
前回は右側で右が痛くなりましたよー♪

今回はフライングしますか??
私は考え中w
するなら6日か7日あたりです☆

• << 7 るなさん(*^o^*) スレ立てていただいて、ありがとうございます😭 助かりました✨ 娘は休日診療にいったら救急にまわされ、検査や点滴、結局6時間もかかりました(T_T) 家に帰っても腹痛と下痢がよくならなくて、今回は結構ひどかったです😢 今は落ち着いて寝ています😃 今回低温期がよかったので、高温期にも期待したんですが、今朝の体温、一応高温期内ですが、ガクっと下がりました😭 なんかもうすでにだめそうな感じがします😢 やっぱりまた卵管が詰まり気味なのかなー💦 春になっても出来なかったら、不妊専門の病院にいき、検査してもらう予定でーす😁 今回フライングは妊娠してるかもー😍と思ったらやってみます😁 ま、毎回そう思って撃沈なんですがね😭

No.2 13/12/29 14:51

はるなさん☆

卒乳してから半年くらいかな?
私も授乳中、旦那さんには触れられたくなかったです!
母乳出てると子供を守る防衛本能で、そうなるみたいですよ(^^;
卒乳後もホルモンの関係でイライラしやすかったかもです。

今期は高温になりましたか?
低温から0.3上がれば高温ですよ☆
私は高温突入しましたー(^-^)/

• << 6 るなさん☆ミ Newスレありがとうございます(*^^*) 母乳との関係だったんですかね! なんか付き合ってるときのあの感じはゼロです!!(笑) グラフで見るとまだ上がってないけどどーなんだろう(>_<) 明日上がってることを祈ります!!笑

No.3 13/12/29 15:09

まりんさん☆

排卵痛あるとわかりやすいですよね!
私も娘を生んでから排卵痛出るようになりました☆
ただ、私の場合は排卵痛は排卵直前の場合が多いので排卵痛あるときにタイミングじゃ遅めなんですよね↓

やっぱり排卵2日前~排卵日までの3日のうち2回はタイミングとりたいので排卵検査薬は私は必須だと思ってます♪w

まりんさんはベビ待ち3ヶ月なんですね♪
焦らず楽しみながら待ちましょう!
いつか来てくれると信じてます☆

ところで、年末はまりんさんはどう過ごしますか??
私は実家には1日行くので年末は家で過ごします♪

No.4 13/12/29 18:36
まりん ( ♀ 68Fve )

>> 3 るなさん♪スレ立てありがとうございます☆☆
ももさん♪はるなさん♪の娘さん大丈夫ですかね?胃腸炎は辛いですよね。大人でも。
私も風邪をひいてるので人の事を言えませんが(>_<)

基礎体温からの排卵日と排卵痛と思われるのが合致すれば間違いないないのですよね!私のは本当に排卵痛なのか
まだ確定 出来ないな。

タイミングも排卵日では遅い場合も・・前
日からタイミングですね。前後数回だと可能性もあがるんですね(^^)

私は今年に転勤で地元から遠方へ引っ越してきて帰省は飛行機の距離なので夏は帰省したのですがお正月は帰省せず家族3人で静か?に過ごします☆

X'masが終わったので、明日からお節の準備に入ります。食材は揃えてるので明日は黒豆から作り始める予定です(^^)

• << 16 まりんさん☆ お節、手作りされるんですね! 私も予定していたら、母が買ってくれたみたいで予定なくなりましたw 明日は私も自分ちでゆっくりします☆ 手巻き寿司とお蕎麦を食べまーす(^з^)-☆ 今日は義父さんの家に行ってきました♪ 東京から義姉さんと子供たちが来ていたので一緒に遊ばせました(*^^*) 6歳の女の子、3歳の男の子、4歳の娘なので、すごいうるさかったですよーw 年明けには12歳の長男が来るみたいなので4日にまた義父さんの家に行きます☆ まりんさんも明日の夜はゆっくりですね~(^^)d 年明けは初売り行きますか~??

No.5 13/12/29 21:45
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

こちらこそよろしくお願いします(^^)
28です!見た目と中身は二十歳のまま止まってて母親には落ち着けって言われてます(笑)

娘さんイヤイヤ期なんですね(>_<)
うちはわんぱく?だし2歳が恐ろしいです!!
くしゃみで鼻水ダラダラで寝てるときもなんか辛そうです(>_<)が日中は元気に走り回ってるので大丈夫かな?!

• << 11 はるなさん♪おはようございます☆☆ 娘さん早く良くなるといいですね(^-^) 子供って熱があっても元気に遊んでたりしますよね。この時期は軽い風邪症状で病院行くのは逆に他の病気うつりそうで怖いですよね(>_<) でも年末のこの時期に熱とか出ると病院どうしよう!って焦ります(*_*) なにもなく無事に、お正月を乗り切りたい!寝正月は辛い。 イヤイヤ期は個人差があると思うし言葉が早い子は自分の意思を伝える事が出来るから大丈夫なんだろうけれど まだ2歳だと中々自分の思いを親に言葉で表現出来ないから、泣いて訴える形になる様です。 うちの娘が、そんな感じです。上手く表現出来ず泣いてグズる事も多いです。気長にその成長に寄り添わないといけないんですが、私は体力的に限界に近づいてます笑(^^) はるなさんは見た目も20ぐらいって 綺麗にしてるのかな?素敵です☆☆☆ 体型や服装も最近は、サボリぎみで 女子力が、かなり低下してました笑(>_<) 旦那はメタボ腹になりつつあり 夫婦して危険だぁ(*_*) ヤバイ・・妊活だけでなく、女子力もあげよう来年は!

No.6 13/12/29 21:49
♀ママ5 

>> 2 はるなさん☆ 卒乳してから半年くらいかな? 私も授乳中、旦那さんには触れられたくなかったです! 母乳出てると子供を守る防衛本能で、… るなさん☆ミ

Newスレありがとうございます(*^^*)

母乳との関係だったんですかね!
なんか付き合ってるときのあの感じはゼロです!!(笑)

グラフで見るとまだ上がってないけどどーなんだろう(>_<)
明日上がってることを祈ります!!笑

• << 17 はるなさん☆ 今日は義父さんの家に行ってました♪ はるなさんのとこは義両親とは仲がいいですか?? 体温、なかなか上がらないみたいですね↓ チャンスはまだなのかもしれませんが、今って低温期何日目ですか? あんまり長いようでしたら病院に行かれた方がいいと思いますよー(>_<) 私は温泉行ってから体重1キロ半増えたので必死に戻し中ーw 30代にもなれば減りにくいです↓

No.7 13/12/30 06:47
もも ( 30代 ♀ VKTAe )

>> 1 新しくしました♪ ももさん☆ 娘さん大丈夫ですか?? 胃腸炎、今流行ってますよね↓ 移らないようにももさんも気を付けてくださ… るなさん(*^o^*)

スレ立てていただいて、ありがとうございます😭
助かりました✨

娘は休日診療にいったら救急にまわされ、検査や点滴、結局6時間もかかりました(T_T)

家に帰っても腹痛と下痢がよくならなくて、今回は結構ひどかったです😢

今は落ち着いて寝ています😃

今回低温期がよかったので、高温期にも期待したんですが、今朝の体温、一応高温期内ですが、ガクっと下がりました😭

なんかもうすでにだめそうな感じがします😢

やっぱりまた卵管が詰まり気味なのかなー💦
春になっても出来なかったら、不妊専門の病院にいき、検査してもらう予定でーす😁

今回フライングは妊娠してるかもー😍と思ったらやってみます😁

ま、毎回そう思って撃沈なんですがね😭

• << 19 ももさん☆ 久しぶりに義父さんの家に行ってました♪ 義姉さんと子供たちもいたので騒ぎまくりでしたw 寒いのに家では半袖って、子供の体温すごいですよねw 娘さん良くなってきたみたいですね☆ 6時間はすごい! 胃腸炎はロタでしょうか?? 私も喉がイガイガするので危険です! 娘さん夜中も起きました? 体温の一時的な低下は、そのせいもありますよー♪ 翌日に上がれば問題ないみたいだし、気にしない方がいいかもです♪ 私はダイエットに励まなくては!!w

No.8 13/12/30 06:58

はるなさん(*^o^*)

娘さん、風邪大丈夫ですか?
この時期は病気の季節だから嫌ですよね😭😭

悪化しないといいですね😉

はるなさん、ずっと母乳だったんですねー💕
すごーい⤴

私は6ヶ月までは母乳だったんですが、それからだんだん出が悪くなり、8ヶ月の時には完全にミルクになりました😠

もうお金がかかることかかること😨
2人目は絶対に完母にしたいです😭

はるなさんは、まだ体温があがらないんですね😢
のびおりも出ていたのにね~💦
いつ排卵してもいいように頻繁にタイミングとるのも大変ですね😭

高温期になりますように✨

• << 10 ももさん☆ミ 娘さん大変でしたね(>_<) 早くよくなりますよーに!! 今日は35.67で上がらず(TT) ホントなんなんですかね(´Д`) 2ヶ月位までは少しミルク足して混合だったんですがそれ以降は出る出る!笑 で、助かりました!! お金かかりますもんね(>_<) 夜も授乳は服をめくりあげればいいだけで助かりました♪ けど食生活すごい気にしたりはしてなかったんで栄養面では完璧ではなかったと思いますm(__)m でも!元気に大きく育ってるからいいか!って思ってます!笑

No.9 13/12/30 07:11

まりんさん(o^∀^o)

心配してくださりありがとうございました😃
派手に吐くから、処理も大変で😂
ましてや、雪国なので洗濯もなかなか乾かないし😂

まりんさんも風邪、良くなるといいですね😊

うちの娘、まりんさんの娘さんと1ヶ月違いです💕
8月生まれなんですよ🌻

思っていたイヤイヤ期はそれほどなく、自分で~はありますが出来なくてすぐ泣きます😢

トイトレも今年の夏トライしましたが、間隔があかなくだめでした~
不思議なことに何もはいてないと、自分でトイレに行き、一人でしていたんですが、何かはいていると、びしゃびしゃです(笑)

うんちは取れているので、おしっこは暖かくなったら、がんばります✊

まりんさん、何の予防接種したんですか??
予防接種したあとは子作りだめなんですね💦

まりんさんの実家は飛行機じゃないと帰れないんですか😢
それはお金のほうもなかなか大変ですね😢

里帰りで帰る時、切迫の場合それも大変ですね😢

実家が遠いと本当に不便ですよねー(∋_∈)

私は娘の時も里帰りはしないで、母に5日だけきてもらって、あとは旦那頼りで乗り切りました😃

2人目も帰る予定はないんですが、今回は娘がいると思うと、3週間はだれかに来てもらいたいけど、無理そうかなぁ😢

まぁ妊娠もしてないのに、こんなことばかり考えてます😁
その時の状況でまた変わりますしね😁

来年は妊娠できるよう、がんばります(^o^)/

• << 13 ももさん♪おはようございます☆☆☆ 娘さん大変でしたね(>_<) 胃腸炎は、脱水になりやすいし、食事もとれないし本人も親も辛いですよね。点滴もされたのかな? 早く良くなります様に。 トイトレは私が、のんびりしすぎていて秋から開始しました。オマルに座らせる事から始めたけれど最初は座る事さえ拒否!今は座らせると出ますが、パンツは常にビシャビシャに濡れてます笑(^^)『ちっち』と伝えてくれる事もありますが、たまに思い出したかの様に言うので怪しいです(*_*) まだまだ先は長そうです。3歳までを目標に頑張って貰おうかな(^-^) 娘の時は地元だったので実家は歩いて10分の距離だったけれど里帰りは、しませんでした。両親とも働いていたので2人とも決まった時間通りに生活して、それが乱れるのを嫌う神経質な所があるので・・・里帰りしたら、気を使いそうで自宅でマイペースにのんびり育児した方が良いなって思って(^-^) しかし2人目は、どうしよう・・ですね。娘だけ義実家か実家に行くのはかまだ幼いから可哀想だし(*_*) 何か良い方法ないものか~(>_<) 義母さんに来てもらうかなぁ(^^) 産後の入院期間は旦那が1週間ぐらい休んでくれたら1番良いのですが(^-^)

No.10 13/12/30 08:45
♀ママ5 

>> 8 はるなさん(*^o^*) 娘さん、風邪大丈夫ですか? この時期は病気の季節だから嫌ですよね😭😭 悪化しないといいですね😉 はるなさん、… ももさん☆ミ

娘さん大変でしたね(>_<)
早くよくなりますよーに!!

今日は35.67で上がらず(TT)
ホントなんなんですかね(´Д`)

2ヶ月位までは少しミルク足して混合だったんですがそれ以降は出る出る!笑
で、助かりました!!
お金かかりますもんね(>_<)
夜も授乳は服をめくりあげればいいだけで助かりました♪
けど食生活すごい気にしたりはしてなかったんで栄養面では完璧ではなかったと思いますm(__)m
でも!元気に大きく育ってるからいいか!って思ってます!笑

• << 12 はるなさん(*^o^*) ありがとうございます😃 昨日は押さえつけられて点滴して大泣きだったので、疲れたのかまだ起きません😥 かれこれ13時間眠り続けてます😪 いつもは6時前に起きてるのに、息してるかつい確認しちゃいます(*_*) 体温、まだあがらないんですねー💦 体温も結構低いですね😲 私は逆に高すぎて、困ってますが😥 そうそう母乳だと夜も別に起きなくてもいいから、楽ですよねー💕 荷物も少なくなるし😉 6ヶ月までは完母だったのに、産後2ヶ月で生理が再開しちゃって、生理が再開すると母乳の味も変わるみたいで、なかなか飲んでくれなかったんですよね😭 気にしないでいろいろ食べられて、いいですねー⤴ 詰まりやすくて、カレーなんて食べたら、乳腺炎になって大変でした😭

No.11 13/12/30 09:02

>> 5 まりんさん☆ミ こちらこそよろしくお願いします(^^) 28です!見た目と中身は二十歳のまま止まってて母親には落ち着けって言われてま… はるなさん♪おはようございます☆☆

娘さん早く良くなるといいですね(^-^)
子供って熱があっても元気に遊んでたりしますよね。この時期は軽い風邪症状で病院行くのは逆に他の病気うつりそうで怖いですよね(>_<)

でも年末のこの時期に熱とか出ると病院どうしよう!って焦ります(*_*)

なにもなく無事に、お正月を乗り切りたい!寝正月は辛い。

イヤイヤ期は個人差があると思うし言葉が早い子は自分の意思を伝える事が出来るから大丈夫なんだろうけれど
まだ2歳だと中々自分の思いを親に言葉で表現出来ないから、泣いて訴える形になる様です。

うちの娘が、そんな感じです。上手く表現出来ず泣いてグズる事も多いです。気長にその成長に寄り添わないといけないんですが、私は体力的に限界に近づいてます笑(^^)

はるなさんは見た目も20ぐらいって
綺麗にしてるのかな?素敵です☆☆☆
体型や服装も最近は、サボリぎみで
女子力が、かなり低下してました笑(>_<) 旦那はメタボ腹になりつつあり
夫婦して危険だぁ(*_*)

ヤバイ・・妊活だけでなく、女子力もあげよう来年は!

No.12 13/12/30 09:10

>> 10 ももさん☆ミ 娘さん大変でしたね(>_<) 早くよくなりますよーに!! 今日は35.67で上がらず(TT) … はるなさん(*^o^*)

ありがとうございます😃
昨日は押さえつけられて点滴して大泣きだったので、疲れたのかまだ起きません😥

かれこれ13時間眠り続けてます😪
いつもは6時前に起きてるのに、息してるかつい確認しちゃいます(*_*)

体温、まだあがらないんですねー💦
体温も結構低いですね😲

私は逆に高すぎて、困ってますが😥

そうそう母乳だと夜も別に起きなくてもいいから、楽ですよねー💕
荷物も少なくなるし😉

6ヶ月までは完母だったのに、産後2ヶ月で生理が再開しちゃって、生理が再開すると母乳の味も変わるみたいで、なかなか飲んでくれなかったんですよね😭

気にしないでいろいろ食べられて、いいですねー⤴
詰まりやすくて、カレーなんて食べたら、乳腺炎になって大変でした😭

No.13 13/12/30 09:30

>> 9 まりんさん(o^∀^o) 心配してくださりありがとうございました😃 派手に吐くから、処理も大変で😂 ましてや、雪国なので洗濯もなかなか乾か… ももさん♪おはようございます☆☆☆

娘さん大変でしたね(>_<)
胃腸炎は、脱水になりやすいし、食事もとれないし本人も親も辛いですよね。点滴もされたのかな?
早く良くなります様に。

トイトレは私が、のんびりしすぎていて秋から開始しました。オマルに座らせる事から始めたけれど最初は座る事さえ拒否!今は座らせると出ますが、パンツは常にビシャビシャに濡れてます笑(^^)『ちっち』と伝えてくれる事もありますが、たまに思い出したかの様に言うので怪しいです(*_*)

まだまだ先は長そうです。3歳までを目標に頑張って貰おうかな(^-^)

娘の時は地元だったので実家は歩いて10分の距離だったけれど里帰りは、しませんでした。両親とも働いていたので2人とも決まった時間通りに生活して、それが乱れるのを嫌う神経質な所があるので・・・里帰りしたら、気を使いそうで自宅でマイペースにのんびり育児した方が良いなって思って(^-^)

しかし2人目は、どうしよう・・ですね。娘だけ義実家か実家に行くのはかまだ幼いから可哀想だし(*_*)

何か良い方法ないものか~(>_<)

義母さんに来てもらうかなぁ(^^)

産後の入院期間は旦那が1週間ぐらい休んでくれたら1番良いのですが(^-^)

• << 15 まりんさん(^o^)/ 吐かなくなっただけでも、だいぶ楽です😃 まだジュースをほとんど飲ませたことないので、水分補給にとスポーツ飲料を飲ませたら、あっという間に、300ミリ飲んじゃいました(T_T) トイトレは秋からなのに、もうおしっこするんですか、すごい⤴⤴⤴ 出る間隔がわかればすぐとれそうじゃないですか😊⤴⤴ 今も常にパンツなんですか?? 娘さんの時はご実家が近かったんですねー😃 たしかに母も働いているので、帰ってきたらゆっくりしたいみたいです(^_^;) 義母さんやお母さんさんには娘、なつきますか? くっつくなら、日中だけでもお願いしてもいいかなと思いますねー⤴

No.14 13/12/30 09:51
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

そーなんです、病院でもらってきちゃ行った意味…ですよね(T-T)
鼻づまりで夜は辛そうでしたが今は元気に走り回ってます!!

なるほどぉ!
うちも本人は一生懸命なにか訴えてるけど分かってあげれず泣いたりしてます(>_<)
ホント一緒になって動き回って遊んでると息切れします!!笑

体型は産後体重戻らずですー(>_<)
特にようない日はすっぴんにマスクで近所を散歩しちゃってますよ!!笑

• << 23 はるなさん♪おはようございます☆☆ 娘さん元気になってきた様で良かったです(^^)娘も鼻水がでてます。時期的に仕方ないのかな。 春頃から毎朝走ってるんです。大雨以外は走る様にして。食事量は変わらず減らせないから、大して痩せませんが(-_-;) 食事制限まで出来たら、大幅に減量出来るんでしょうが・・・意思が弱く駄目です。 娘さんの1歳の誕生日って、お餅を背負わせる風習ってありました? 地域によって色々ですよね。うちの地元は何故か餅の上に子供が乗り踏ませるんです。娘にも、させたんですが中々じっとしてくれませんでした。 1歳の誕生日は、親の方が盛り上がり写真スタジオでバースデーフォトを撮り 両家それぞれの実家で誕生日会をして かなりの親バカ状態でした(笑) 次は七五三・・・今度はテンション押さえめに落ち着くつもりです笑(^^)

No.15 13/12/30 09:53

>> 13 ももさん♪おはようございます☆☆☆ 娘さん大変でしたね(>_<) 胃腸炎は、脱水になりやすいし、食事もとれないし本人も親… まりんさん(^o^)/

吐かなくなっただけでも、だいぶ楽です😃
まだジュースをほとんど飲ませたことないので、水分補給にとスポーツ飲料を飲ませたら、あっという間に、300ミリ飲んじゃいました(T_T)

トイトレは秋からなのに、もうおしっこするんですか、すごい⤴⤴⤴
出る間隔がわかればすぐとれそうじゃないですか😊⤴⤴

今も常にパンツなんですか??

娘さんの時はご実家が近かったんですねー😃
たしかに母も働いているので、帰ってきたらゆっくりしたいみたいです(^_^;)

義母さんやお母さんさんには娘、なつきますか?
くっつくなら、日中だけでもお願いしてもいいかなと思いますねー⤴

• << 24 ももさん♪おはようございます☆☆ 今までジュースは飲ませてなかったんですね。凄い!!お茶やお水が1番ですよね(^^)うちは日中は麦茶なんですが朝と夕方は牛乳か野菜ジュースを水で半分薄めてあげてます。 食欲旺盛だから牛乳も野菜ジュースもカロリーあるので水で量を増やしてます(>_<) よく食べるからか、親に似たのか娘は体型がポッチャリなので、今後心配です(*_*) あと予防注射の事ですが、風疹の予防注射です。最初、問い合わせの時は2ヶ月って話でしたが、予防接種当日は3ヶ月と言われ・・1ヶ月増えてる! 何で!って思ったのですが医師の説明通りにしました。 3ヶ月って結構長いです(>_<) ももさんは実家や義実家へ帰りますか?年始に帰省するのかな? 娘さんは体調良くなってきましたか? あ!あとトイトレの話。まだオムツ?紙パンツです。トレーニングパンツは持ってません。まだまだ先になりそうです。今はトイレに定期的に座らせてたま~に本人から『ちっち』と訴えがあるだけです。 今日は、お蕎麦食べますか~?

No.16 13/12/30 22:18

>> 4 るなさん♪スレ立てありがとうございます☆☆ ももさん♪はるなさん♪の娘さん大丈夫ですかね?胃腸炎は辛いですよね。大人でも。 私も風邪をひ… まりんさん☆

お節、手作りされるんですね!
私も予定していたら、母が買ってくれたみたいで予定なくなりましたw
明日は私も自分ちでゆっくりします☆
手巻き寿司とお蕎麦を食べまーす(^з^)-☆

今日は義父さんの家に行ってきました♪
東京から義姉さんと子供たちが来ていたので一緒に遊ばせました(*^^*)
6歳の女の子、3歳の男の子、4歳の娘なので、すごいうるさかったですよーw
年明けには12歳の長男が来るみたいなので4日にまた義父さんの家に行きます☆

まりんさんも明日の夜はゆっくりですね~(^^)d

年明けは初売り行きますか~??

• << 25 るなさん♪おはようございます☆☆ お節は結婚して初のお正月に作ったら何となくそれからも作る様になりました。単純にお節自体が好きなのもあります。数の子やなます、栗きんとんやその他のも大好きです。数の子は特に好きでお正月と言わず1年中食べていたい笑(^^) 例年だったら年末から実家や義実家へ帰っていたけれど今年は静かに、ゆっくり過ごしそうです(^.^) 初売り行くつもりです~!! 友人などから情報を仕入れて並ぶの覚悟で行く予定です。 でも目当ては子供の物になりそうです(^-^)

No.17 13/12/30 22:35

>> 6 るなさん☆ミ Newスレありがとうございます(*^^*) 母乳との関係だったんですかね! なんか付き合ってるときのあの感じはゼ… はるなさん☆

今日は義父さんの家に行ってました♪

はるなさんのとこは義両親とは仲がいいですか??

体温、なかなか上がらないみたいですね↓
チャンスはまだなのかもしれませんが、今って低温期何日目ですか?
あんまり長いようでしたら病院に行かれた方がいいと思いますよー(>_<)

私は温泉行ってから体重1キロ半増えたので必死に戻し中ーw
30代にもなれば減りにくいです↓

No.18 13/12/30 22:39
♀ママ5 

ももさん☆ミ

娘さん体調どぉですか?
長く寝てると息してるか確認しちゃうの分かります!

少し上がると期待しちゃいますがまたガクンと下がりチーーンの繰り返しです(TT)

産後2ヶ月で生理来たんですね!
あたしは1年3ヶ月くらいだったんで妊娠発覚から2年で、その前も不順で2ヶ月とかはきてなかったからかなりぶりでした!!笑
つまりやすい人は大変ですよね(>_<)
友達もケーキとかカレーは食べれなかったって言ってました!!
あたしはフツーに食べてました(笑)

• << 20 はるなさん(*^o^*) おはようございます😃 娘はだいぶ良くなりました🎵 ありがとうございます⤴ はるなさんの娘さんは体調大丈夫ですか(*_*)? 子供の風邪は急に悪化するから、怖いですよねー💦 産後の生理、母乳やめたあたりからきたのかな😃 うらやましいー⤴ そんなに来なかったんですねー 母乳やってると生理来ないなんて聞いてたから、最初オロかと思いましたよ(T_T) 今日は大晦日ですね😃 何食べますか😃?

No.19 13/12/30 22:41

>> 7 るなさん(*^o^*) スレ立てていただいて、ありがとうございます😭 助かりました✨ 娘は休日診療にいったら救急にまわされ、検査や点滴… ももさん☆

久しぶりに義父さんの家に行ってました♪
義姉さんと子供たちもいたので騒ぎまくりでしたw
寒いのに家では半袖って、子供の体温すごいですよねw

娘さん良くなってきたみたいですね☆
6時間はすごい!
胃腸炎はロタでしょうか??
私も喉がイガイガするので危険です!

娘さん夜中も起きました?
体温の一時的な低下は、そのせいもありますよー♪
翌日に上がれば問題ないみたいだし、気にしない方がいいかもです♪
私はダイエットに励まなくては!!w

• << 21 るなさん(o^∀^o) おはようございます😃 昨日は義父さんのとこにいってきたんですか😃✨ 従兄弟がいると、はしゃぎまくりですよね(o^∀^o) 北海道なのに半袖って… 恐るべし子供の体温( ̄○ ̄;) 娘は良くなってきましたが、全然食欲がなくて、昨日はおかゆを3匙食べて終わりました⤵ 睡眠も18時間で寝てばかりで、まだまだ本調子じゃないです💦 今日は何作りますか😃? うちは旦那からすき焼きをリクエストされたので、すき焼きと刺身とかにとそばくらいです😃 旦那さまは帰り遅いのかな? 年末なのに大変でしね😭 そして私も体重がやばいです(┳◇┳) 年末年始は食べてばかりだから、危険ですよね(*_*)

No.20 13/12/31 07:17

>> 18 ももさん☆ミ 娘さん体調どぉですか? 長く寝てると息してるか確認しちゃうの分かります! 笑 少し上がると期待しちゃいますがま… はるなさん(*^o^*)

おはようございます😃
娘はだいぶ良くなりました🎵

ありがとうございます⤴

はるなさんの娘さんは体調大丈夫ですか(*_*)?
子供の風邪は急に悪化するから、怖いですよねー💦

産後の生理、母乳やめたあたりからきたのかな😃
うらやましいー⤴
そんなに来なかったんですねー

母乳やってると生理来ないなんて聞いてたから、最初オロかと思いましたよ(T_T)

今日は大晦日ですね😃
何食べますか😃?

No.21 13/12/31 07:26

>> 19 ももさん☆ 久しぶりに義父さんの家に行ってました♪ 義姉さんと子供たちもいたので騒ぎまくりでしたw 寒いのに家では半袖って、子供の… るなさん(o^∀^o)

おはようございます😃
昨日は義父さんのとこにいってきたんですか😃✨
従兄弟がいると、はしゃぎまくりですよね(o^∀^o)
北海道なのに半袖って…
恐るべし子供の体温( ̄○ ̄;)

娘は良くなってきましたが、全然食欲がなくて、昨日はおかゆを3匙食べて終わりました⤵
睡眠も18時間で寝てばかりで、まだまだ本調子じゃないです💦

今日は何作りますか😃?
うちは旦那からすき焼きをリクエストされたので、すき焼きと刺身とかにとそばくらいです😃

旦那さまは帰り遅いのかな?
年末なのに大変でしね😭

そして私も体重がやばいです(┳◇┳)
年末年始は食べてばかりだから、危険ですよね(*_*)

• << 27 ももさん☆ 朝から大人の足で徒歩10分のスーパー行ってきました! 子供がいたら倍かかりますねw やっと大掃除が終わったので、もう少ししたらご飯の準備します♪ 今夜は手巻き寿司、茶碗蒸し、お蕎麦です♪ 私も旦那さんからリクエストで手巻き寿司になりました☆ 娘さん、まだ本調子じゃないんですね↓ お正月には元気になってほしいです(>_<) ももさんも、旦那さんも気を付けてくださいね♪ 私は風邪っぽいの治りました! レンコン粉末おすすめでーす♪ 明日は電車で実家に行き、娘を置いて兄と初売りに繰り出しますw 一応、お年始としてちょっとした和菓子を買いました~(^^)d 早く食べたい~w 痩せませんね、きっとーwww

No.22 13/12/31 09:15
♀ママ5 

るなさん☆ミ

義実家とは普通ですよ!笑
あたしと娘だけで遊びにいったりとかまでではないけど3人で月1位で行ってます!
旦那の実家は近いので
夕方から遊びに行ってごはんごちそうになるのがいつものパターンです(^^)笑

12月始めに出血で婦人科受診して起こしたかったら注射するよ!と言われたけどいつものことだろうと今は様子見ます!で帰ってきたんですよねー
出産以来だったので子宮頸がんも受けてきました!

分かります!
年々やせなくなりますよね(´Д`)
昔はすぐ戻ったのにーーー
お正月、危険ですよね(>_<)!!

• << 28 はるなさん☆ 私も月1で行ってます♪ 同じですねー☆ 私の場合、義父さんしかいないので夜は私がご飯作りますよ~(^^)d たまに外食してゴチッてもらう感じですねー(^^)v 義母さんいたら多分大変だったろうなぁw こっちの義母さん、厳しくてガッツリ言う人だったみたいです(((・・;) 亡くなっているのでもう会えませんが、いなくてよかった~とはやっぱり思えないし複雑~f(^^;w ダイエット、高温期はチャンスなので増えた分がんばりまーす!w

No.23 13/12/31 10:03

>> 14 まりんさん☆ミ そーなんです、病院でもらってきちゃ行った意味…ですよね(T-T) 鼻づまりで夜は辛そうでしたが今は元気に走り回ってま… はるなさん♪おはようございます☆☆

娘さん元気になってきた様で良かったです(^^)娘も鼻水がでてます。時期的に仕方ないのかな。

春頃から毎朝走ってるんです。大雨以外は走る様にして。食事量は変わらず減らせないから、大して痩せませんが(-_-;)

食事制限まで出来たら、大幅に減量出来るんでしょうが・・・意思が弱く駄目です。

娘さんの1歳の誕生日って、お餅を背負わせる風習ってありました?
地域によって色々ですよね。うちの地元は何故か餅の上に子供が乗り踏ませるんです。娘にも、させたんですが中々じっとしてくれませんでした。
1歳の誕生日は、親の方が盛り上がり写真スタジオでバースデーフォトを撮り
両家それぞれの実家で誕生日会をして
かなりの親バカ状態でした(笑)

次は七五三・・・今度はテンション押さえめに落ち着くつもりです笑(^^)

No.24 13/12/31 10:24

>> 15 まりんさん(^o^)/ 吐かなくなっただけでも、だいぶ楽です😃 まだジュースをほとんど飲ませたことないので、水分補給にとスポーツ飲料を飲… ももさん♪おはようございます☆☆

今までジュースは飲ませてなかったんですね。凄い!!お茶やお水が1番ですよね(^^)うちは日中は麦茶なんですが朝と夕方は牛乳か野菜ジュースを水で半分薄めてあげてます。
食欲旺盛だから牛乳も野菜ジュースもカロリーあるので水で量を増やしてます(>_<)

よく食べるからか、親に似たのか娘は体型がポッチャリなので、今後心配です(*_*)

あと予防注射の事ですが、風疹の予防注射です。最初、問い合わせの時は2ヶ月って話でしたが、予防接種当日は3ヶ月と言われ・・1ヶ月増えてる!
何で!って思ったのですが医師の説明通りにしました。

3ヶ月って結構長いです(>_<)

ももさんは実家や義実家へ帰りますか?年始に帰省するのかな?

娘さんは体調良くなってきましたか?

あ!あとトイトレの話。まだオムツ?紙パンツです。トレーニングパンツは持ってません。まだまだ先になりそうです。今はトイレに定期的に座らせてたま~に本人から『ちっち』と訴えがあるだけです。

今日は、お蕎麦食べますか~?

• << 26 まりんさん(^_^)v おはようございます✨ 私が小さい頃、虫歯だらけでつらい思いをしたので、なるべく虫歯を作りたくなくて(^_^;) 娘さん、結構食べるんですね⤴うらやましいー(o^∀^o) 娘はあまり食べないので、最近やっと10キロ超えました✨ が、胃腸炎できっと9キロに逆戻りですね~ 小さいので、未だに70センチの服とか着れちゃうから、経済的ですが😁 予防接種は風疹なんですね😃 3カ月もだめなんですか‼ それは長い…💦 でも予防接種したから、安心ですねー🎵 今年は初めて帰らないんですよ(o^∀^o) 家族水入らずと思ったら、胃腸炎でそれどころじゃないですが💦 今朝は旦那にも移って寝込んでます… 私もお腹が痛いので、移るかも~😱 トイレに座らせてるんですか😃すご~い⤴⤴⤴ 見習わなくちゃ😃✨ 今日はいろいろ作る予定でしたが、2人が胃腸炎でダウンしたので、何もないです😥 おかゆのみです😥 まりんさんはもうおせちの準備してるのかな🎵

No.25 13/12/31 10:41

>> 16 まりんさん☆ お節、手作りされるんですね! 私も予定していたら、母が買ってくれたみたいで予定なくなりましたw 明日は私も自分ちでゆ… るなさん♪おはようございます☆☆

お節は結婚して初のお正月に作ったら何となくそれからも作る様になりました。単純にお節自体が好きなのもあります。数の子やなます、栗きんとんやその他のも大好きです。数の子は特に好きでお正月と言わず1年中食べていたい笑(^^)

例年だったら年末から実家や義実家へ帰っていたけれど今年は静かに、ゆっくり過ごしそうです(^.^)

初売り行くつもりです~!!
友人などから情報を仕入れて並ぶの覚悟で行く予定です。
でも目当ては子供の物になりそうです(^-^)

• << 29 まりんさん☆ 自分で作ると味も好みにできるし達成感ありますよね~(^^)d 子供にお節作る姿を見せられるし、とてもいいと思います♪ 私も去年はお節作りました♪ 初売り行くんですね~\(^^)/ 娘のものばかりなるのは仕方ないです! 女の子の服は可愛いですから♪ 100サイズ以下の服は可愛くてキュンキュンしちゃいますwww 娘はもう110~120なので服が大きいんですよねー(^^; そういえば、まりんさんは今って低温期ですか? 高温期ですか??

No.26 13/12/31 10:49

>> 24 ももさん♪おはようございます☆☆ 今までジュースは飲ませてなかったんですね。凄い!!お茶やお水が1番ですよね(^^)うちは日中は麦茶な… まりんさん(^_^)v

おはようございます✨
私が小さい頃、虫歯だらけでつらい思いをしたので、なるべく虫歯を作りたくなくて(^_^;)

娘さん、結構食べるんですね⤴うらやましいー(o^∀^o)

娘はあまり食べないので、最近やっと10キロ超えました✨
が、胃腸炎できっと9キロに逆戻りですね~

小さいので、未だに70センチの服とか着れちゃうから、経済的ですが😁

予防接種は風疹なんですね😃
3カ月もだめなんですか‼
それは長い…💦
でも予防接種したから、安心ですねー🎵

今年は初めて帰らないんですよ(o^∀^o)
家族水入らずと思ったら、胃腸炎でそれどころじゃないですが💦
今朝は旦那にも移って寝込んでます…
私もお腹が痛いので、移るかも~😱

トイレに座らせてるんですか😃すご~い⤴⤴⤴
見習わなくちゃ😃✨

今日はいろいろ作る予定でしたが、2人が胃腸炎でダウンしたので、何もないです😥
おかゆのみです😥

まりんさんはもうおせちの準備してるのかな🎵

• << 32 ももさん♪ 旦那さん胃腸炎ですか?ももさんは大丈夫ですか?早く良くなります様に(>_<) 私と娘は鼻水だけ長く続いてます。スッキリしません。 虫歯・・・私が最も苦手なのが歯医者で、極力、お世話になりたくないです(>_<)ジュースあげないの徹底していて本当に凄いです!!私は挫折してしまいました(;o;) 乳児期は最初から混合で粉ミルク大好きな娘で今でも牛乳が好きです。 中々麦茶等飲まなくて苦戦しました。 今は何とか飲んでくれる様になって。 離乳食から、よく食べてました。ファミレスのお子さまランチも完食してしまいます・・・(-_-)縦に伸びず横に大きく、おデブちゃんぎみです(-_-) 肥満は、親の責任だし悩みです。 親の私も太っているので、私がまず 体型管理出来てませんね。。。 春から毎朝頑張って走ってるのですが食事は好きなだけ食べてるので駄目ですね。 肥満は不妊になりやすいとも聞くし 年明けから頑張って減量しないとな! ももさん家族も帰省せず家族3人で過ごされるんですね♪ 今年も、あと数時間ですね(^-^) 早いな~。あっという間だ!

No.27 13/12/31 15:21

>> 21 るなさん(o^∀^o) おはようございます😃 昨日は義父さんのとこにいってきたんですか😃✨ 従兄弟がいると、はしゃぎまくりですよね(o^∀… ももさん☆

朝から大人の足で徒歩10分のスーパー行ってきました!
子供がいたら倍かかりますねw
やっと大掃除が終わったので、もう少ししたらご飯の準備します♪
今夜は手巻き寿司、茶碗蒸し、お蕎麦です♪
私も旦那さんからリクエストで手巻き寿司になりました☆

娘さん、まだ本調子じゃないんですね↓
お正月には元気になってほしいです(>_<)
ももさんも、旦那さんも気を付けてくださいね♪

私は風邪っぽいの治りました!

レンコン粉末おすすめでーす♪

明日は電車で実家に行き、娘を置いて兄と初売りに繰り出しますw
一応、お年始としてちょっとした和菓子を買いました~(^^)d
早く食べたい~w

痩せませんね、きっとーwww

No.28 13/12/31 15:29

>> 22 るなさん☆ミ 義実家とは普通ですよ!笑 あたしと娘だけで遊びにいったりとかまでではないけど3人で月1位で行ってます! 旦那の実家は… はるなさん☆

私も月1で行ってます♪
同じですねー☆
私の場合、義父さんしかいないので夜は私がご飯作りますよ~(^^)d
たまに外食してゴチッてもらう感じですねー(^^)v
義母さんいたら多分大変だったろうなぁw
こっちの義母さん、厳しくてガッツリ言う人だったみたいです(((・・;)
亡くなっているのでもう会えませんが、いなくてよかった~とはやっぱり思えないし複雑~f(^^;w

ダイエット、高温期はチャンスなので増えた分がんばりまーす!w

No.29 13/12/31 15:38

>> 25 るなさん♪おはようございます☆☆ お節は結婚して初のお正月に作ったら何となくそれからも作る様になりました。単純にお節自体が好きなのもあ… まりんさん☆

自分で作ると味も好みにできるし達成感ありますよね~(^^)d
子供にお節作る姿を見せられるし、とてもいいと思います♪
私も去年はお節作りました♪

初売り行くんですね~\(^^)/

娘のものばかりなるのは仕方ないです!
女の子の服は可愛いですから♪
100サイズ以下の服は可愛くてキュンキュンしちゃいますwww
娘はもう110~120なので服が大きいんですよねー(^^;

そういえば、まりんさんは今って低温期ですか?
高温期ですか??

• << 33 るなさん♪ 今は自宅ですかね?TV でも見てゆっくり過ごされてるかな? お節は、最後の追い込み?でまだ作ってる最中ですww やっぱり娘の服に目がいきますよね。 すぐ着られなくなるの分かってるのに ついつい買ってしまいます♪ 明日は気分が大きくなって買いすぎない様に気を付けなければ(>_<) 体温です!!どうなんだらうか・・生理前は高温でした。風邪もひいてたねで不確かなのかな? 元々は平熱は35度台で低いです。 生理中ですが今日は36度台昨日は35度台ですww ガタガタなのかな? ? 産後、この半年ですが経血量が少なくなってるのも気になってますww もう終わりに入ってきてるのか・・生理。3ヶ月と言わず、早く病院に行きたい・・焦ります(*_*) 今年も、あと数時間ですね(^-^) 早いですね♪

No.30 13/12/31 17:09
♀ママ5 

ももさん☆ミ

鼻水たらしてるけど元気だし大丈夫みたいです!
年末年始関係なく彼女はアンパンマン見てます(TT)笑

確かに母乳だと生理来ないとかも聞くけど関係ないみたいですね!
友達もそぉだったみたいです!!

あと七時間切りましたねー!!
うちは鍋です(^^;
簡単に済ませちゃいます(笑)

No.31 13/12/31 17:15
♀ママ5 

まりんさん☆ミ

走ってるんですかー!!
すごい!!
尊敬します(>_<)!!!
あたしなんか妊娠中の食欲継続中です(笑)
そりゃ痩せないですよね(´Д`)

1才の誕生日でお餅背負わせましたー!
まだ歩けなかったので背負わせて頑張って立とうとするけど重くて立ち上がれず泣いて終了でした(´Д`)
へえー!!踏ませたりするんですねー!
はじめて聞きましたぁ!

親ばか万歳ですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

七五三楽しみですね♪
うちは3才までに髪の毛のびてもらんなきゃー!
薄毛ちゃんで前髪まだありません(笑)

• << 34 はるなさん♪ 元々幼少期からずーっと太っていて 初めてダイエットしたのが小3で、それからリバウンドとダイエットの繰り返しwwここ数年は、太って中々やせません(>_<) 旦那と出会った頃が病気で人生で1番痩せていたので、今は『結婚詐欺だ!』と言われてます。 その旦那も、あと少しでメタボなお腹です(*_*) 女の子は服装もだけど、髪の毛も結んだりと楽しみがありますよね♪♪ うちの娘は長さはあるけれど結んでも、すぐはずしてしまいます(-_-;) ならば、いっそ短く切ってしまえー!と思うのですが、そうだ七五三が来るなっと思い躊躇してますww はるなさんは実家に帰省して過ごされるのかな? うちは、お蕎麦と何故かすき焼きを食べます。変な組み合わせかな。 宝くじ買いましたか? 今年は買い忘れましたww 明日は初売りに行く予定です。娘のを沢山買ってしまいそう!です。

No.32 13/12/31 18:09

>> 26 まりんさん(^_^)v おはようございます✨ 私が小さい頃、虫歯だらけでつらい思いをしたので、なるべく虫歯を作りたくなくて(^_^;) … ももさん♪

旦那さん胃腸炎ですか?ももさんは大丈夫ですか?早く良くなります様に(>_<)

私と娘は鼻水だけ長く続いてます。スッキリしません。
虫歯・・・私が最も苦手なのが歯医者で、極力、お世話になりたくないです(>_<)ジュースあげないの徹底していて本当に凄いです!!私は挫折してしまいました(;o;)

乳児期は最初から混合で粉ミルク大好きな娘で今でも牛乳が好きです。
中々麦茶等飲まなくて苦戦しました。
今は何とか飲んでくれる様になって。

離乳食から、よく食べてました。ファミレスのお子さまランチも完食してしまいます・・・(-_-)縦に伸びず横に大きく、おデブちゃんぎみです(-_-)

肥満は、親の責任だし悩みです。
親の私も太っているので、私がまず
体型管理出来てませんね。。。
春から毎朝頑張って走ってるのですが食事は好きなだけ食べてるので駄目ですね。

肥満は不妊になりやすいとも聞くし
年明けから頑張って減量しないとな!

ももさん家族も帰省せず家族3人で過ごされるんですね♪

今年も、あと数時間ですね(^-^)

早いな~。あっという間だ!

No.33 13/12/31 18:22

>> 29 まりんさん☆ 自分で作ると味も好みにできるし達成感ありますよね~(^^)d 子供にお節作る姿を見せられるし、とてもいいと思います♪ … るなさん♪

今は自宅ですかね?TV でも見てゆっくり過ごされてるかな?
お節は、最後の追い込み?でまだ作ってる最中ですww

やっぱり娘の服に目がいきますよね。
すぐ着られなくなるの分かってるのに
ついつい買ってしまいます♪

明日は気分が大きくなって買いすぎない様に気を付けなければ(>_<)

体温です!!どうなんだらうか・・生理前は高温でした。風邪もひいてたねで不確かなのかな?
元々は平熱は35度台で低いです。
生理中ですが今日は36度台昨日は35度台ですww ガタガタなのかな? ?

産後、この半年ですが経血量が少なくなってるのも気になってますww
もう終わりに入ってきてるのか・・生理。3ヶ月と言わず、早く病院に行きたい・・焦ります(*_*)

今年も、あと数時間ですね(^-^)

早いですね♪

No.34 13/12/31 19:13

>> 31 まりんさん☆ミ 走ってるんですかー!! すごい!! 尊敬します(>_<)!!! あたしなんか妊娠中の食欲継続中です(… はるなさん♪

元々幼少期からずーっと太っていて
初めてダイエットしたのが小3で、それからリバウンドとダイエットの繰り返しwwここ数年は、太って中々やせません(>_<)
旦那と出会った頃が病気で人生で1番痩せていたので、今は『結婚詐欺だ!』と言われてます。
その旦那も、あと少しでメタボなお腹です(*_*)

女の子は服装もだけど、髪の毛も結んだりと楽しみがありますよね♪♪

うちの娘は長さはあるけれど結んでも、すぐはずしてしまいます(-_-;)

ならば、いっそ短く切ってしまえー!と思うのですが、そうだ七五三が来るなっと思い躊躇してますww

はるなさんは実家に帰省して過ごされるのかな?

うちは、お蕎麦と何故かすき焼きを食べます。変な組み合わせかな。
宝くじ買いましたか?
今年は買い忘れましたww

明日は初売りに行く予定です。娘のを沢山買ってしまいそう!です。

No.35 14/01/01 07:30

皆さん、あけましておめでとうございます🎊

今年はみんなで妊娠していい1年にしましょうねー(^o^)

るなさんとまりんさんは、初売りに買い出しかな🎵
いいのゲットできるといいですね💕

はるなさんはのんびり過ごすのかな😉

私は案の定、家族で胃腸炎移り、絶食に点滴の最悪の年末になりました😭

体調もどったらまた皆さんにレスしますねー💕

今年もよろしくお願いします(^o^)/

No.36 14/01/01 19:20

>> 35 ももさん大丈夫ですか?

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

ももさん♪るなさん♪はるなさん♪

よろしくお願いします☆☆

妊娠の嬉しい報告が今年、聞ける事を願い、私もそれに続きたいです(^^)☆☆

風邪やインフルエンザ、胃腸炎・・注意しているつもりでも時期的に流行ってますからね(>_<)

ももさん家族も早く体調回復しますように。

• << 39 まりんさん(^o^) おはようございます😃✨ 復活しました、ご心配おかけしましたm(_ _)m 1日で3キロ痩せましたが、嫌な痩せ方ですよね😭 そしてリバウンドしそうな勢いで食欲が…怖~い😱 まりんさんは毎朝走ってるってすごいですね‼ 旦那さんが出勤前などにですか? 妊娠しやすい環境の中にも、歩くことはとっともいいんですよね~⤴⤴⤴ 見習わなくちゃ😁 娘さんはよく食べるんですか、うらやましい✨ でもおいしそうな食べる姿をみて、制限するのも躊躇しちゃいませんか😂? まりんさんの料理も上手なんですね✨ 子どもの時はぽっちゃりのほうがかわいいと思いますよ(*^o^*) 私は娘に毎食食べさせてます、それじゃないと食べてくれないから、もう困って(T_T) 私も小食だったので、遺伝なのかな~

No.37 14/01/01 23:46
♀ママ5 

明けましておめでとうございます(^^)
今年みんなに赤ちゃんがきてくれますよーに(♡˙︶˙♡)

2日からの予定だったけど旦那のオッケーがでたのであたしと娘は今日から実家にきてます!
やっぱ実家は最高ですね!
確実に太りますな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ももさん大変な年末でしたね(>_<)
娘がまだ鼻水と咳がとまらないので明日も実家でのんびりか出掛けても近場だろーなぁ(>_<)

まりんさん、
宝くじ買ってないでーす!
旦那が買うとかいってたけどうちも結局買えずに終わっちゃいました(笑)

るなさん、
低温期40日くらいにかるかも?
長すぎます(>_<)
こんなからだで娘が出来たのがホント奇跡です(>_<)笑

• << 40 はるなさん(^o^)/ ご心配おかけしました😃 もうすっかりよくなって、食欲がやばいです(┳◇┳) 娘さん、大丈夫ですか⁉ 子どもの風邪ってなかなかよくならないですよね~💦 鼻水なんては、本当に苦しそうで、かわいそうになりますね(T_T) 早くよくなるといいですね☆ 実家は満喫してますか😃? 実家はやっぱりいいですよね~(*^o^*) 今年は母がこっちに来てくれてるので、助かってます☆ これからまたお雑煮御馳走になりにいってきます😁
  • << 44 はるなさん♪ ご実家で、ゆっくり過ごせてますか?(^-^) 娘さん鼻水は良くなりましたか? うちも鼻水ズルズルで、乳児の頃の様に鼻吸い器?で、すいとってしまいたいが抵抗して嫌がられるので無理ですが(>_<) 宝くじ10枚だけ・・・(^^)毎年買ってたのに今年は忘れてしまいましたww 娘さんは好きなキャラクターとかありますか? うちは『アンパンマン』一筋で、家中アンパンマンで溢れかえってます。 アンパンマンを熱心に見せてた訳じゃないのに突然『アンパンマン!』と言う様になりました(*_*) 恐るべしアンパンマン(^-^) こどもチャレンジの『しまじろう』は親が熱心に見せても『何それ?』って感じで興味なさそうでした(-_-;) ようやく最近しまじろうのDVD を見せると、しまじろうのぬいぐるみを抱きながら楽しんで見てくれる様になりましたが。 夕方から排尿時に痛がる様だったから 夜中に病院へ行きました。今朝から下痢を何回してるので明日病院へ行くつもりです。 明日は病院混んでそうだなーー。 覚悟しないと(*_*)

No.38 14/01/02 08:33

みなさん、明けましておめでとうございます☆
今年こそは妊娠!!しましょう!
早速、おみくじで大吉をひいたので期待しちゃいますww
改めてよろしくお願い致します♪

ももさん☆

大丈夫ですか?!
やはり移っちゃいましたか↓
家族でなるって言いますもんね↓
回復してからでいいので、ゆっくり休んでください(^-^)/
早く回復しますように☆

まりんさん☆

初売りどうでしたー?
私も昨日行って、たくさん買い込みました!
あとは夏くらいまで、たくさんは買えません↓
今年はマイホーム資金を本格的に貯めなくては!!
あ、体温ですが生理前は高温期なので大丈夫ですよ☆
生理~排卵日まで低温、排卵日の翌日は低温層でも高温期1日目とします。
なので、徐々に上がるタイプだとわからないので排卵検査薬頼みかなぁ。
回数出来るなら、ハッキリ高温期になるまで1日置きにするといいみたいですよ♪

はるなさん☆

実家でたくさんご飯食べましたか?
私も昨日実家でもお節、お雑煮を食べて街でもバイキング食べたのでオデブ街道まっしぐらですww
今日からダイエットww
そうそう、低温40日目ですが排卵していれば妊娠しますよ♪
ただ、チャンスが減るので勿体ないかなぁと↓
病院で卵ちゃんだけでも診てもらうといいかもです☆
安いですよ♪

• << 41 るなさん(*^o^*) おはようございます😃 ご心配おかけしました、もう完全復活です😉 旦那なんて3時に起きて、釣りにいきましたよ(^_^;) 薬を飲んだり、体調崩したせいか、不正出血に低体温です(∋_∈) そして、久々のつわりのような感覚で、実際に妊娠したら3ヵ月もこんな日々耐えられるかなって考えちゃいました💦 るなさんは今年は後厄ですよね😃?お祓いしましたか? 実家ではゆっくり過ごしてるかなぁ~(^o^)/ 常に食べ物あるからつい手がでちゃって食べちゃいますよねー 3キロ痩せたけど、リバウンドまっしぐらです(^_^;)
  • << 45 るなさん♪ おみくじ大吉でしたか♪☆☆ 期待出来そうですね~(^-^)(^^) 私は中吉でしたww 旦那と娘は大吉で 小バカにされました(*_*) 初売りは、出掛けたのが遅くなり福袋は中々残ってなくて残念でした(*_*)初売りで安くなってるので娘の服を抑えきれず購入しました♪ 翌日にはアウトレットに行き、凄い安くなっていて、娘のを中心に買いました(^-^) 体温!!どうしましょ。生理終了後も36度台で高温な様ですww 平熱が高めになったのかな? このまま様子を見るしかないのかな。 今日は夜中から娘の事で病院へ行き 大変でした(*_*)明日も行かなければ(>_<) るなさんは初売りで良い買い物出来たみたいですね~(^-^)☆☆ 出掛けると、ついつい買ってしまうので、しばらく家で大人しくしてないと駄目だな。
  • << 51 るなさん☆ミ 実家で楽しまくりでーす(^^) お昼過ぎに帰るんですが明日からまた全部やらなきゃいけないのかと思うと…(TT)笑 ですよねー チャンスが少ないからー(>_<) 子宮頸がん検診の結果も聞きに行かなきゃだから明日から数日体温計って低かったら来週婦人科行ってみます! ←実家に体重計持ってくるの忘れました(^^;

No.39 14/01/03 07:12

>> 36 ももさん大丈夫ですか? 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!! ももさん♪るなさん♪はるなさん♪ よろしくお願… まりんさん(^o^)

おはようございます😃✨
復活しました、ご心配おかけしましたm(_ _)m

1日で3キロ痩せましたが、嫌な痩せ方ですよね😭
そしてリバウンドしそうな勢いで食欲が…怖~い😱

まりんさんは毎朝走ってるってすごいですね‼
旦那さんが出勤前などにですか?
妊娠しやすい環境の中にも、歩くことはとっともいいんですよね~⤴⤴⤴

見習わなくちゃ😁

娘さんはよく食べるんですか、うらやましい✨
でもおいしそうな食べる姿をみて、制限するのも躊躇しちゃいませんか😂?

まりんさんの料理も上手なんですね✨
子どもの時はぽっちゃりのほうがかわいいと思いますよ(*^o^*)

私は娘に毎食食べさせてます、それじゃないと食べてくれないから、もう困って(T_T)

私も小食だったので、遺伝なのかな~

• << 46 ももさん♪ 体調回復しましたか~(^-^) 良かったです! しかし3kg も痩せたんですね(>_<)痩せてる方の3kg って辛いですよ。私の太め体型だと5kg ぐらい痩せないと周りに気付かれませんがww 娘は成長と共に引き締まってスリムになってくれればいいのですが。 私が、その内痩せてくる、年頃になれば細くなるって言われつつも、おデブなまま成長していったので(>_<) 娘の将来が気になりますww 今年も引き続き走ってます。お正月は食の誘惑が多いから危険です。 夜中に娘が膀胱炎か?分からないけれど『ちっち痛い!』と泣き叫ぶので病院へ行きました。明日も続けば病院へ行くつもりです。 初売りなど人混みに娘も連れていったので無理させてしまったかな。反省です(>_<) 娘さんの写真とかアルバムに整理してますか?私は撮るだけとりデーターは保存してるけれど生後10ヶ月ぐらいで止まってます。たまる一方です。

No.40 14/01/03 07:59

>> 37 明けましておめでとうございます(^^) 今年みんなに赤ちゃんがきてくれますよーに(♡˙︶˙♡) 2日からの予定だったけど旦那のオッケ… はるなさん(^o^)/

ご心配おかけしました😃
もうすっかりよくなって、食欲がやばいです(┳◇┳)

娘さん、大丈夫ですか⁉
子どもの風邪ってなかなかよくならないですよね~💦
鼻水なんては、本当に苦しそうで、かわいそうになりますね(T_T)

早くよくなるといいですね☆

実家は満喫してますか😃?
実家はやっぱりいいですよね~(*^o^*)

今年は母がこっちに来てくれてるので、助かってます☆

これからまたお雑煮御馳走になりにいってきます😁

• << 52 ももさん☆ミ 実家満喫ちゅーです\(^o^)/ お昼過ぎに帰ります! 娘はやっと鼻水でなくなってきました! 鼻水でてたけど昨日浅草連れてっちゃいました(笑) お賽銭?しておみくじもひかず屋台?で食べて食べて帰ってきました(笑)

No.41 14/01/03 09:33

>> 38 みなさん、明けましておめでとうございます☆ 今年こそは妊娠!!しましょう! 早速、おみくじで大吉をひいたので期待しちゃいますww 改め… るなさん(*^o^*)

おはようございます😃
ご心配おかけしました、もう完全復活です😉

旦那なんて3時に起きて、釣りにいきましたよ(^_^;)

薬を飲んだり、体調崩したせいか、不正出血に低体温です(∋_∈)

そして、久々のつわりのような感覚で、実際に妊娠したら3ヵ月もこんな日々耐えられるかなって考えちゃいました💦

るなさんは今年は後厄ですよね😃?お祓いしましたか?

実家ではゆっくり過ごしてるかなぁ~(^o^)/
常に食べ物あるからつい手がでちゃって食べちゃいますよねー
3キロ痩せたけど、リバウンドまっしぐらです(^_^;)

No.42 14/01/03 14:24

>> 41 ももさん☆

回復して良かったですね☆
旦那さんも元気ですねーw
釣り好きなんですか??
私の旦那さんは明日やっと休みです♪
両実家に行ってきまーす(*^^*)

私は1日に初売り行きました!
あれこれ買ったので、あとのまとめ買いは夏になりますw
それまで節約せねばー!

ダイエット、私は2日から開始して早くも1キロ減りましたw
食べ過ぎでしたから当たり前ですがーw
年末前にも増えてたので、あと3キロ戻します(^o^)v
ももさんは、まずは体力戻してくださいね♪
お米は良質の卵ちゃんを作る働きがあるので、炭水化物抜きダイエットは妊活にはよくないそうです↓

私は酵素ダイエットで1日絶食してみたいですw
その代わり、いい酵素ドリンクじゃないと意味がないみたいですが~(^_^;)
内側がスッキリ!デトックスしそうだしやりたいなぁ(^з^)-☆

あ、私も高温期は37度ですが寒いからか少しだけ低めかもです☆

No.43 14/01/03 14:59

>> 42 るなさん(*^o^*)

旦那は超がつくほどの釣り好きで、雪国なのに冬でもいってます😁
全然つれないですが(笑)

るなさんの旦那さま、お正月からお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
明日は一緒に過ごせるんですね☆

初売りいいですね(^o^)/
いい物ゲットできましたか😉✨私も来年はいきたいなー(o^∀^o)

ダイエットでもう痩せたんですか‼
すご~い😲✨頑張ってますね😁
目標まではあと何キロなんですか😃?

るなさん、低温期の体温はどのくらいですか?
高温期、37℃もあるなんて高いですね‼
本当に理想の基礎体温ですねー✨

今回はフライングしますか😃?私は全く妊娠してる感じがしないので、生理来るのを待ちますp(´⌒`q)

• << 48 ももさん☆ 旦那さん冬でも行くってすごいですねw 何か釣れましたか? ダイエットはとりあえず3キロです♪ 今日も実家だから危険ですよねーw 今回生理来たら酵素ドリンクダイエットしようと思います! 今は地道に腹八分目で頑張りまーす☆ 低温期は36.5で高くて36.6、高温期は37~37.1くらいです。 最高37.2が高温期の中で1日はありますねww グラフはキレイですよー(^o^;) 今回はするとしたら6日からになります。 旦那さんが超期待してるので6日から8日までやってみますねー☆ 検査薬も3本しかないし(^^) ももさんは不正出血大丈夫ですか?

No.44 14/01/03 16:15

>> 37 明けましておめでとうございます(^^) 今年みんなに赤ちゃんがきてくれますよーに(♡˙︶˙♡) 2日からの予定だったけど旦那のオッケ… はるなさん♪
ご実家で、ゆっくり過ごせてますか?(^-^)

娘さん鼻水は良くなりましたか?
うちも鼻水ズルズルで、乳児の頃の様に鼻吸い器?で、すいとってしまいたいが抵抗して嫌がられるので無理ですが(>_<)

宝くじ10枚だけ・・・(^^)毎年買ってたのに今年は忘れてしまいましたww

娘さんは好きなキャラクターとかありますか?
うちは『アンパンマン』一筋で、家中アンパンマンで溢れかえってます。
アンパンマンを熱心に見せてた訳じゃないのに突然『アンパンマン!』と言う様になりました(*_*)
恐るべしアンパンマン(^-^)

こどもチャレンジの『しまじろう』は親が熱心に見せても『何それ?』って感じで興味なさそうでした(-_-;)
ようやく最近しまじろうのDVD を見せると、しまじろうのぬいぐるみを抱きながら楽しんで見てくれる様になりましたが。

夕方から排尿時に痛がる様だったから
夜中に病院へ行きました。今朝から下痢を何回してるので明日病院へ行くつもりです。

明日は病院混んでそうだなーー。

覚悟しないと(*_*)

No.45 14/01/03 16:34

>> 38 みなさん、明けましておめでとうございます☆ 今年こそは妊娠!!しましょう! 早速、おみくじで大吉をひいたので期待しちゃいますww 改め… るなさん♪

おみくじ大吉でしたか♪☆☆
期待出来そうですね~(^-^)(^^)
私は中吉でしたww 旦那と娘は大吉で
小バカにされました(*_*)

初売りは、出掛けたのが遅くなり福袋は中々残ってなくて残念でした(*_*)初売りで安くなってるので娘の服を抑えきれず購入しました♪
翌日にはアウトレットに行き、凄い安くなっていて、娘のを中心に買いました(^-^)

体温!!どうしましょ。生理終了後も36度台で高温な様ですww 平熱が高めになったのかな?
このまま様子を見るしかないのかな。

今日は夜中から娘の事で病院へ行き
大変でした(*_*)明日も行かなければ(>_<)

るなさんは初売りで良い買い物出来たみたいですね~(^-^)☆☆

出掛けると、ついつい買ってしまうので、しばらく家で大人しくしてないと駄目だな。

• << 50 まりんさん☆ 買い物出来たみたいで良かったです♪ 私もコートが半額で買えてルンルンですよーw 娘の可愛いコートは売り切れで残念でしたが↓ おみくじ! わかりますww 私も去年同じでしたよーw 子供の頃は毎年大吉だったのにーと言い訳してましたw 基礎体温は普通の日中の体温と違って割りと正確なので36度が平熱かもしれませんね♪ もし、上がったのだとするといいことですよ☆ 36度以下は低体温で妊娠しにくいと聞くので↓ ランニング効果かも?? 生理1日目を1日目として今日は低温何日目ですか? 私は高温期7日目です(((^^;) ドキドキ! あと1週間で生理予定ーー(>_<)

No.46 14/01/03 16:58

>> 39 まりんさん(^o^) おはようございます😃✨ 復活しました、ご心配おかけしましたm(_ _)m 1日で3キロ痩せましたが、嫌な痩せ方で… ももさん♪

体調回復しましたか~(^-^)
良かったです! しかし3kg も痩せたんですね(>_<)痩せてる方の3kg って辛いですよ。私の太め体型だと5kg ぐらい痩せないと周りに気付かれませんがww

娘は成長と共に引き締まってスリムになってくれればいいのですが。
私が、その内痩せてくる、年頃になれば細くなるって言われつつも、おデブなまま成長していったので(>_<)
娘の将来が気になりますww

今年も引き続き走ってます。お正月は食の誘惑が多いから危険です。

夜中に娘が膀胱炎か?分からないけれど『ちっち痛い!』と泣き叫ぶので病院へ行きました。明日も続けば病院へ行くつもりです。

初売りなど人混みに娘も連れていったので無理させてしまったかな。反省です(>_<)

娘さんの写真とかアルバムに整理してますか?私は撮るだけとりデーターは保存してるけれど生後10ヶ月ぐらいで止まってます。たまる一方です。

No.47 14/01/03 19:39

>> 46 まりんさん(^o^)/

娘さん、大丈夫ですか?
病院いって何って言われたんですか?
この時期は病気がたくさんウヨウヨしてるから、嫌ですよね~⤵⤵

早く良くなるといいですね‼

3キロやせましたが、なぜかポッコリお腹はそのまま(*_*)
痩せるなら、そこがなくなればよかったのにな~💦

来年は娘さん幼稚園に入れるんですか😃?
幼稚園などに入ったら、また変わりそうじゃないですか😃?
娘はたくさん食べてくれることに期待です(T_T)

アルバムは2歳までは一気にやりました(^o^)/
写真とるのが好きなので、2歳なのにすでにアルバムが3冊も(^_^;)

大人になるまで何冊になっちゃうのかなー( ̄○ ̄;)

• << 53 ももさん♪ 来年は幼稚園ですね☆☆お遊戯会とか運動会を想像してにやけちゃいます。 泣いちゃうかも(笑)なぁ! 幼稚園の頃は今よりも落ち着いていてくれると良いなぁ(^.^) 今朝病院に行ってきました。尿検査の分の尿を取る事が出来ず膀胱炎かどうかは分かりませんでした。熱もないし大丈夫でしょうとの事で。娘も痛がる事も少なくなったのでホッとしました(*_*) アルバムちゃんと作成してるんですね♪♪ついつい撮りすぎてしまうから 膨大な量ですww 近い内に整理しないと。 七五三もくるし、それまでには完了させなければ!

No.48 14/01/04 07:44

>> 43 るなさん(*^o^*) 旦那は超がつくほどの釣り好きで、雪国なのに冬でもいってます😁 全然つれないですが(笑) るなさんの旦那さま、お… ももさん☆

旦那さん冬でも行くってすごいですねw
何か釣れましたか?

ダイエットはとりあえず3キロです♪
今日も実家だから危険ですよねーw
今回生理来たら酵素ドリンクダイエットしようと思います!
今は地道に腹八分目で頑張りまーす☆

低温期は36.5で高くて36.6、高温期は37~37.1くらいです。
最高37.2が高温期の中で1日はありますねww
グラフはキレイですよー(^o^;)

今回はするとしたら6日からになります。
旦那さんが超期待してるので6日から8日までやってみますねー☆
検査薬も3本しかないし(^^)
ももさんは不正出血大丈夫ですか?

No.49 14/01/04 08:36

>> 48 るなさん(o^∀^o)

おはようございます✨

釣りは全くだめですね(*_*)
釣ってくるときは20匹くらいは釣るんですが💦

あと3キロなんですねー✨
あともう少しっていうときは、なかなか減らないから、イライラしちゃいます( ̄○ ̄;)

酵素ドリンクダイエットですかー⤴⤴体にも良さそうですね☆

本当にうらやましいくらいの理想のグラフです😉
私なんて低温期が36度6あたりなのに、高温期が0.2しかあがりません(*_*)

何か体調に変化などありますか😃?
旦那さまが期待してるなんて、うれしいですね💕

フライングで陽性がでますように☆

• << 60 ももさん☆ 20匹はすごいですね! 食材としては助かりますよねw ももさんは低温と高温の差が0.2ですか↓ もう少しあるのが理想ですよね↓ 低温が少し高めなので、低温期に冷たい飲み物のんだりある程度冷やしてみたらどうでしょう? 低温が36.65以上あると良質の卵が作られにくいと何かで見ましたよー(>_<) ストレスや疲れで高い低温期になることもあります。 体調は何も変化ないですねーw 妊娠してないんじゃないかなぁw 6日目と今日はお腹がジワジワしたりしましたが、今は何もないですね(^o^;) しかもジワジワって痛み?は今までもあったし~(^_^;)

No.50 14/01/04 09:43

>> 45 るなさん♪ おみくじ大吉でしたか♪☆☆ 期待出来そうですね~(^-^)(^^) 私は中吉でしたww 旦那と娘は大吉で 小バカにさ… まりんさん☆

買い物出来たみたいで良かったです♪
私もコートが半額で買えてルンルンですよーw
娘の可愛いコートは売り切れで残念でしたが↓

おみくじ!
わかりますww
私も去年同じでしたよーw
子供の頃は毎年大吉だったのにーと言い訳してましたw

基礎体温は普通の日中の体温と違って割りと正確なので36度が平熱かもしれませんね♪
もし、上がったのだとするといいことですよ☆
36度以下は低体温で妊娠しにくいと聞くので↓
ランニング効果かも??

生理1日目を1日目として今日は低温何日目ですか?

私は高温期7日目です(((^^;)
ドキドキ!
あと1週間で生理予定ーー(>_<)

• << 54 るなさん♪ コート半額で買えたんですね\(^o^) コートとかお値段するのでも半額だと お得ですね♪ 初売りって今まで行ってなくて子供が出来るまでは仕事の事が多くて、毎年風邪ひいてる気がします。しかしすごーーい人でした。トイレも長蛇の列でした(*_*)圧倒された! 平熱が上がってる事に期待したいなぁ! 平熱が高いほうが基礎代謝も上がるからダイエットにも良いし(^.^)妊活にも良い事なんですね♪♪ 生理開始から9日目です(^-^) るなさん♪もうすぐなんですね!! 陽性であります様に!! 期待の星です!るなさん♪♪ そして私も皆さんに続けたらなぁ! 私は、体重を落とさなければ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧