注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

激しい人見知りと感情の起伏、そして深い心の闇

No.7 13/12/21 15:28
シンカ ( Ov8Ml )
あ+あ-

まとめてになってしまいますが…皆さん、コメントありがとうございます。
仕事は物流作業で、詳しく説明するのは難しいのですが、私が他の作業で入れないときに(ごくまれにしかありません)、そのオバさんが変わりに入ることになっています。わかっているはずなのに、毎回のように私に文句を言うように、キツく言ってきて、何か一言あってもいいんじゃないの?とか、こういうことは良くないと思うとか、はっきり言ってきます。
もう今は怖くて顔も見れないし、あいさつもしません。私が言っても、どうせもっと言ってくるんだろうなと思うと、何も言えなくなります。
さらにそのことを、そのオバさんは上司やまわりの主婦仲間に言っているらしく、私が上司に注意されたこともあります。私にはそれを話せる人はいません。
ストレスを発散させることも上手くできなくて、何年か前から自分の頬や体を殴るようになりました。ときにはアザができるほどです。
小さなミスをしても、(皆が笑って許すようなミスです)他の人はちょっと反省で終わりますが、私は激しく動揺して、息苦しくなります。それをずっと引きずります。
仕事が続いているだけでも偉いと言ってもらえて嬉しかったですが、もう、自分が頑張らなきゃという使命のように感じている部分があります。
前に書いたように、姉がうつ病で通院していますが、その診察費と通う電車代(田舎から遠い都会への)を私が出しているからです。
近くに専門の病院がなく、最初は病院を転々としましたが、今は良い病院、先生に巡りあえたようで、ほっとしています。
姉は無理しないでいいよとか自分も働けるように頑張ると言ってくれますが、収入がない家なので、この先が不安でたまりません。
将来は皆で練炭自殺?生活保護?なんて話題が出たこともあります。
生活が苦しい上に、自分の仕事の問題で、今は頭の中がパンク状態です。こうしてサイトや、好きな本などを読んでいるときだけは、一瞬苦痛を忘れられます。
現実に戻ると、今は仕事がかなり苦痛で、オバさんの存在を考えると頭が痛くて、休みがちになったり、薬を飲んで作業したりします。
姉も、そういうオバさんって仕事場に一人はいるよねと言ってました。世の中は良い人ばかりじゃなくて、悪い人もいるから、そんな相手を気にしてたらやっていけないと、病院の先生に言われたそうで、仕事中は私もそう考えるようにしています。
また何かあったら書かせてもらいます。

7レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧