注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

警察相談すべきでしょうか?

No.24 13/12/08 13:52
通行人24
あ+あ-

≫23

こんにちは。
横レスすみません。m(__)m

喧嘩をして殴ったり、引きずり回したりは普通ではありません。

その後話し合いをしても、やはり旦那さんは同じ事を繰り返しているんですよね?

それがDVなんです。
普通の夫婦の場合、力は男性の方が強いです。力でねじ伏せようとする男性は、最低だと思います。

普通の男性は、力の弱い女性に暴力は振るいません。

それに子供と旦那は違います。
主さんの言うように、そういう暴力を日常的に見て育った子供は、男の子ならDV男に、女の子なら貴女のようにDVが普通だと思う大人になる可能性が高いです。

色々な夫婦が居ます。離婚をする事が正しい夫婦もいるんです。それは当事者の主さんが決める事です。

貴女の判断は、あなた方夫婦には正しいのでしょう。
でもそれを他に強要し、何度も書き込みをする貴女のレスに私はイライラします。

主さん。
ここを見ている者に、本当の状況はよく分かりません。1番身近にいた主さんが恐怖を感じるのなら、その判断が1番正しいのではないかと思います。

何か有るまえに、取り敢えず警察に相談と調停員に相談してみたら如何でしょうか。

24レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧