注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

もう、離婚もありですよね?

No.23 13/10/09 23:47
通行人0
あ+あ-

≫14

お礼/私は共依存になりかけていると思います。離れてからは、自分から離れたはずなのに毎日泣いてやる気も起きず、「やっぱり帰りたい」と何度も思いました。旦那さんの優しい部分しか頭に蘇らないのです。しかし、そのたびにもう一人の自分が「でも怖い。旦那さんに改善する気がなければ戻っても繰り返すんじゃないの?」とストップをかけている状態で、不安定になり精神科にしばらく通いました。

私の書き方が悪くて説明不足だったのですが、旦那さん両親は私に謝罪しました。「帰ってきてやってくれ」と説得もされました。しかし、逃げた翌日だったので私は「まだ整理がつかないので帰れない」と恐怖心が勝って帰らずにいました。そしたらそれを機に、後日話し合いをしたいと連絡したらそのようなことを言われました。はじめの対応とあまりに違くて驚いてしまいました。なので、謝罪がなかったわけではないのです…。

DV被害にあわれていたのですね。凄くお辛いはずなのにお話頂きありがとうございます。私も子供がビクビクして顔色を伺うようになる心配や、連鎖する心配が絶えません。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧