注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

絶対痩せる!最後のダイエット

No.32 13/10/29 18:30
痩せたい!0
あ+あ-

≫31

文句ばかり言って仕事が遅い人が仕事量減り、難なくこなしてるように見せてる側に仕事が増やされてしまったの。
でもこのありさま。
仕事ちゃんとやって、文句言われて、おかしいわ。上司も変わり、わかってないしね。
あーどうしよ。ストレスで具合悪いよ。今のところ契約期間までの辛抱と思ってる。それまで黙々とやるしかない?よね?
先輩どう思いますか?😁

17番さんはお子さんいらっしゃるの?うちは進路を決めないと行けない人がいるんだけど、まあ話が合わない。現実をわかってなくてさ。はーて、どうすんだよ。もういやんなっちゃう。

私も以前頻尿でおトイレばかり行ってたよ。それが更年期とホルモンバランスが崩れた症状だったんだよね。今はまあまあ元に戻った。

私普段からお腹がゆるい方なんだけど、バナナ食べるとべんぴーになっちゃうの。バナナダイエットしたいなー!あーでも生クリームにチョコ乗っけてしまうわ。ダメダメ!

お風呂に行ったの?銭湯?私、人前で裸になれんわ。なみだー!
風邪ひいたみたいだけど、ユーカリのお風呂でも優雅に入ってくるわ。半身浴ならぬ、きっとブクブク寝ちまうわ。

32レス目(67レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧