注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

叩かれるの覚悟で書きます。ACの母親。

No.9 13/09/29 23:25
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

主人のことは好きです。ただ、もう好きだけでは頑張れなくなってきました。嫌いになりそうです。期待しちゃいけないとわかっていますが、期待できない関係に絶望します。私の身内は主人だけなのに。
主人は私より13年上です。前の奥様とは、子供は出来ず7年間自由に楽しんだと思います。ハイブランド買いあさって、結婚式に新婚旅行いって、船も買ってジェットもサーフィンもスノボも買って、起業もして、、、、。
今は会社員になって落ち着いていますが、私はまだまだ自分にも何かしてあげたいんです。
主人は一年二年服を買わなくても、着れたらいいと思ってるみたいですが、私は、やっぱりユニクロでも、無地のカットソーばかりじゃなく、ユニクロでもお洒落したい。ブランド古着屋が近くにあって、主人に、あそこ行きたい!よだれまみれになっていい服ほしい!と言ってみると、え?なんで?プラダとか買うの?と言われました。そんなわけない、、、疲れました。
主人は唯一の趣味の釣りに半日でかけたりします。普段仕事してるから休みの日くらい好きなことしたらいいです。飲み会とかない仕事なので、毎日帰ってきます。
ただ、私は、、、私もご飯いっていい?というと、子供を一人でみれない。と、、、。もうつかれました。

9レス目(32レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧