注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

叩かれるの覚悟で書きます。ACの母親。

No.7 13/09/29 23:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

毎日心が醜く、余裕がなくなっている自分に嫌気がさします。
友人はまだまだ独身ばかりですが、子持ちももちろん居て、愚痴は言い合いますが、ふと、明日は親が見てくれるから美容院いってくる!や、旦那が仕事休みの土日どっちかはちょっと見てもらってお茶しにいく。など言われて、あぁ、私とは違う世界だ。と悲しくなります。
妊娠中から、心から私の妊娠を喜んでくれる人が周りにいなくて(義両親は遠方で会えない)さみしくてさみしくて、スーパーのレジのおばちゃんに、いつが予定日?楽しみだねぇ。おめでとう。と言われただけで嬉しくて泣きながら帰りました。
私の花嫁姿を見たいと思ってくれる人は誰もいない。育児をする機械だと思われてる。
今日、主人が帰宅し、疲れたーと言いながらソファで携帯ゲームをして、私は息子が寝たのでせっせと晩御飯をあたためて用意して、、、お茶ひとつ、箸ひとつ自分でとりにこない。食べたあとも、コップひとつ片付けない主人を見て、そう思いました。私は、機械なんだろうか、と。

7レス目(32レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧