注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

みんな整形なのに

No.37 13/09/19 00:02
匿名37 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

整形した!ってカミングアウトしちゃう人あんま居ないからですよ。

私の回りは数名してます。

ちなみに私も去年しました。
自然に拘ってしたので70万した割りに家族すら気付きません。それはそれでいいのか?と思いますけどね、何度か整形してる親友一人には言ったんだけどなんとなくスッキリしたし表情が豊かな感じには見える。と言われましたけどね。

息子も気付かない(笑)別に希薄な家族関係ではないんですけどね(笑)

ちなみに金持ちでもなくWワークで貧乏暇なしの私ですけどね(笑)

まぁカミングアウトしないだけで意外としてる人はしてますよ。

ヒアルロン注入とかは美容院にカット行く感覚でしてる人もいるしね♪

エステとかも通っててもなんにもしてなーい☆って言う人の方が多いですよ♪

貧乏な一般人の私ですらしたことあるんだから芸能界なんかプチも含めたら相当いるでしょうね。

でも私はもうしません。

ダウンタイムの痛さと腫れで懲りましたので。

主さんもしたいのならよく調べて、あと医院とドクターは妥協したらだめですよ。

失敗したら大変ですしね。

益々可愛くなって自己満足できたら内面からイキイキしてきますし所詮人生なんか一度きりだし楽しまないと損ですよ(笑)

37レス目(88レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧