注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

最低な母親かもしれない

レス16  HIT数 4372 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
13/09/30 21:19(最終更新日時)

私には小学生の子供もいるけど結婚に向いてないてわかってはいるけどどうしていいかわからなくて…
旦那は仕事は真面目に頑張ってくれるし子供の事を第一に考えてくれて大事にしてくれるんだけど私はと言うと、もちろん子供はなによりも大事で可愛いんだけど、お金の管理が全くて言っていいほどできなくて子供にもらったお金も使ってしまったりしてるとこもあって申し訳ない気持ちはあるけど仕事して返そうとは思うんだけど子供が帰ってくるまでに終わる仕事みつけたいとも思うけど自分の体の事も気になるし、みつけ出せなくて旦那には子供の前でバカにされて腹立つけど、楽しい事もあったりして、ただ姑舅が子供の勉強には本当うるさいけど保険は払ってもらったり野菜などいろいろもらったりしてるから何も言えないし。自分としては変わりたいしちゃんとした母親になりたいとは思うけど仕事せんでいいけん部屋を片付けるとか家計簿つけるとか言われるけどしてなくて自分でも自分が嫌になる…こんな嫁としても母親としてもダメなんて…(>_<)自分が旦那の立場だったら離婚してるけど旦那はこんな私でも子供のために我慢してんだろうけど。私みたいな人っているんだろうかいないかもしれないけどいたらその人にはどうやって自分を変えようかしたりしたことないのか聞きたい。

タグ

No.1997483 13/09/06 18:28(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題