注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

どうしたらいいのかわからなくなりました

No.32 15/02/22 12:07
専業主婦32
あ+あ-

うちも同じです…一度は消してくれましたがまたやり始めています。不特定多数ではなく、1人とだけ。しかもその人以外は全てにおいてブロックされていました。
たまたま仕事で疲れていて態度が冷たかったことを『疑ってる』と勝手に捉えた旦那は焦り出し、闇雲にするため、私を抱き、あまり好きでもないHを頑張っていました。
その人のこと特別なのでしょうね…だってアカウント消してないしアプリもそのまま。
私とも、その人とも縁を切りたくないようです。
泳がせておけば?ってよく言われますが、虚しさだけが私を支配しています。
主さんと同じで、会うことを目的としていないようですが、私以外の人を大切に想っている事は事実。
私も同じように誰かを見つけ、自分自身に負い目を持てば許せるのかなと、今まさに考え中です。
旦那のこと本当に好きなんでしょうね…
放っておけるほどまだ諦められません。お互い良い方に行くことを祈りましょう!
頑張れわたし…!

32レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧