注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいのかわからなくなりました

No.25 14/04/21 14:38
既婚者6
あ+あ-

≫13

逆転の発想をしてみるといいですよ。

旦那さんがやりたくてやってることをやめてと言えば、旦那さんを嫌な気分にさせるのは当然でしょ?
結婚してるんだから努めだろ!というのは、正論であっても正論の通じなくなってる相手には意味を成さないんですよ。

そうじゃなくて、旦那さん自身がやりたいと思わなくなるには?よその女より私の方がいいと思わせるには?を考えてみるんです。

うちも浮気されたし、浮気が終わってもメールだなんだずっと続いてました。
嫌だと言ってもやめやしないし、言えば言うほど夫婦仲は険悪になるし、こりゃ何らかの作戦を立てるしかないなと考えましたよ。

今じゃもちろん浮気もしなければ、よその女とメールも一切しないし、旦那が自分からメールや電話をしたい、どこか遊びに出かけたいと思う女は私だけになりました。
私が不愉快に思うことをしたら離婚だ!と言えば、旦那がごめんと謝ってくるまでになりました。
私の作戦勝ちです(笑)

どういう方法かは、うちの夫婦にはうちの夫婦の方法、主さん夫婦には主さん夫婦の方法で行かなければ意味無いと思うので、主さんは自分で作戦を練って下さい。

どうしたらいいかわからない、と思った時は焦れば焦るほど出口は見えなくなります。
一度頭をクリアにして、旦那さんや自分を客観的に見て考えられるようになったら、必ず出口は見えてくるはずですよ。

25レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧