注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

発達障害男が答えます

No.410 14/04/24 23:21
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫396

まいかさん、お久しぶりです。
僕への配慮ありがとうございます。ただ、僕には配慮しなくても大丈夫なんで、名無しの言ってることを、どうか分かってください。

名無しの書き込みにびっくりなさったかもしれませんし、僕が来なくなるんじゃないかとか不安になったかもしれません。しかし、僕は親限定とは一言も言ってませんし、誰かのせいで書きこまなくなったりはしません。僕、けっこうメンタル強靭ですからね(笑)そこはご安心ください。

ただ、僕は名無しの言葉で傷ついたりしていません。
もしまいかさんや、他の人で傷ついたり人がいたら、僕が名無しの代わりに謝ります。

誠に申し訳ありません。

ですが、名無しは発達障害者なので、一人ひとりの特性を理解する能力に長けていると僕は思います。まいかさんの特性も、言葉で説明したら名無しは分かると思いますよ。

まいかさんが名無しの言葉に傷ついてしまうのであれば、それは見なかったことに
名無しへの返答は僕にお任せください。

発達障害のこと、少しずつ勉強していきましょうね。焦らなくて大丈夫です、僕がゆっくり教えてまいります。

また、次スレのことも考えておりますので、レスの消費は気にしなくていいですよ。お気軽にご質問ください。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧