注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

発達障害男が答えます

No.177 13/11/20 22:09
匿名さん177
あ+あ-

こんにちは。
「実妹が、ひきこもりニートなんだが」のスレで、主さんにお世話になっている社会人0(スレ主)です。
主さんには、本当の意味での病との向き合い方を気付かされました。
この場でも、重ねて感謝致します。

こちらのスレ、完読させて頂きました。

皆様、大変なご苦労をされているのだなと考えさせられました。私も、専門機関の相談予約が1ヶ月待ち、カウンセリングは1年待ちなどの現状(※地域によって異なる)をまざまざと体感致しました。
お話させて頂いた母の会の方からは、最終的に「その子の病に沿った専門相談医に頼っている」現状、「選べる程に専門機関が無い」という、供給不足の深刻さも痛感致しました。

ちょっとした悩みを、容易く伺う事が出来無いこの時勢の中、主さんのスレは駆け込み寺のようで、恐れ入るばかりです。デリケートな悩み事へのアドバイスは、文章でやり取りすると、多大な気力と労力が必要ですから......。
主さん、これからも宜しくお願い致します。スレも応援していきます。勿論、主さんはマイペースで、ね。

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧