注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

占いしません。

No.152 13/10/21 17:59
匿名146 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫151

正直者かどうかは分かりませんが 私はマイナス思考で思い込みが激しい所があると思っています。
物事を悪い方へ歪曲して考える癖もあります。

ただそれが多少勘が働くのと紙一重の所ではあると感じています。
勝手な妄想かも知れませんが…。

疑い切れないのは 主人が寂しく弱い人だと感じる部分がある事が原因かなと思います。
あと 私の冷静に分析する力や普段の勘が主人に関しては働かない事。
今まで発覚した事は思いもよらない所から情報が入り問い詰めた事で知る所となりました。

後 去年の夏に出て行った時の主人は別人で 精神を病んでしまったのかと思う程様子がおかしかったのです。

心療内科にも連れて行きましたが 診断名はつかないものの神経が過敏になっているのはお医者には一目瞭然だったようで軽い精神安定剤が出されました。
主人はたまに家に帰るとイライラし、左目の下が痙攣するので本当に心配しました。

仕事もうまくいかず私がそれまでの女性とのメールの事を日常の中で責めるので耐えられなくなり飛び出したと言っていました。

ですがこちらもまた 女性にラリッている状態と病んで神経が過敏になっている事が紙一重であると思ってしまうので判断がつかないのです。

いちいち長文になり申し訳ありませんm(_ _)m💦

152レス目(415レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題