注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

義実家に預けたくない

No.40 13/07/23 08:49
小鹿 ( ZUX0Lb )
あ+あ-

私も義母とは仲よかったのですが、妊娠してからだんだんと義母の無神経な言動が気になるようになり、嫌いになりました。

主さんと同じで、出産後〜退院するまで毎日連絡なしで義母が面会に来て嫌な思いをしました。
授乳をしていると、写真を撮ろうとするんです。
乳房丸出しのところをですよ!
退院後もわが家に来ては『おっぱいちゃんと張ってる?』と言いながら、胸を触られたり…
とても屈辱的でした😣
また、子供が生まれてからというもの、義母は用事を作ってわが家を訪れ、無断で上がり込むようになりストレスMAXになりましたよ!

うちは幸い、夫が正常な判断力(?)の持ち主だったのでひとつひとつのことに関して伝え『そういうことをされては困る。うちに来るならルールを守ってくれ』と、義母に話してくれました。
それで義母が謝るどころか、ギャーギャー言い、反省の色なしだったので、現在は孫の顔を見せないばかりか、連絡すら取らなくなりました。
義母宅は車で5分くらいのところに住んでますが、来月2歳になる娘が生後2ヶ月以来義母とは会ってません。

主さんも辛いということをご主人に理解してもらい、味方になってもらえたらいいですね。

40レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧