注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

いつもイライラする

No.52 13/06/23 21:52
専業主婦52 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さんも苦労されているんでしょうね お気持ちお察ししますよ💦 下のかたもしかしたらですよ 精神的異常があるのかも知れませんね うちの旦那も40代オッサンですけど 精神異常があり 毎日大きな音を立てたがる癖があります うちは二階建ての新築ですが 旦那が下に居ると凄く煩いので 私も音に敏感になってしまいました😭 イライラしているときとか 独特な音を出しています 本人には普通だとしか感じていません もしそうなら普通に注意されても治らいと思いますよ 市の相談委員だとしつこく相談されないと相手にしてくれませんよ 一度警察の生活安全課に相談されてみてはどうでしょうか 心療内科掛かってるなら 診断書とかあれば被害届が出しやすくなるとは思いますけど 最初は注意程度はお願いした方が良いですね なかなか難しい問題だとは思いますけど 良い解決方が見つかるといいですね うちも子供二人居ますので 大変さはわかりますけど あんまり子供さんに当たらないようにしてあげてね 大変だろうけど 頑張ってくださいね

52レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧