注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

何かの精神疾患でしょうか?(∩3;`)

No.34 13/06/25 22:24
ニコチャン(^ω^) ( 3eUQl )
あ+あ-

≫31

それからワキガガさん、父は暴力を振るったりしてきた自分はまったく悪いとは思ってなく、警察を呼んだりしたニコを逆怨みして「出ていけ」だの、暴言・暴力・嫌がらせをして弱い者イジメをしてきてた、クズです。

それで、ニコが堪忍袋の尾が切れてシャベルで脅してケガさせました。

シャベルはやり過ぎだと反省してます。

ですが、こうまでしないと、父はやめないと思ったし、自分や母を守るためでもあった理由もあります。

それなのに、父は根本的な原因は自分にあるという反省など微塵もなく、それどころか、今度はニコをこの家から出ていかせ、のたれ死にさせるよう母に言ってるようです。

自分の子供をのたれ死にさせろと本気で言ってます。信じられますか?

警察の人も、何度も父へ「どんなことがあっても暴力をふるう父の方に非がある(その他モロモロ)」と注意させられていながら、コレです。

反省どころか、暴力・暴言・嫌がらせされたニコの方をのたれ死にさせろと。

昔から物の道理がわからない人だとは思ってましたが、ここまで物の道理がわからないとは、本当に情けないです。

続く→

34レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題