注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

何かの精神疾患でしょうか?(∩3;`)

No.27 13/06/20 21:34
ニコチャン(^ω^) ( 3eUQl )
あ+あ-

≫24

話せば長くなりますが、聞いて下さい…m(..;)m

暴力をふってくる父を警察へ通報したのが発端で、それ以来、父はニコを逆恨みしてか…?様々な嫌がらせをしてくるようになりました😠

ニコは、ずっと耐えてましたが、かれこれ1ヶ月前、ツイに堪忍袋の尾が切れちゃいまして…😣💢

ケガをさせるつもりはなく、ただ「これ以上ニコに嫌がらせをすると、ただでは済まないぞ😣」という脅しのつもりでシャベルを持って行ったのはいいけど、父にケガさせ、病院送りにさせてしまいました😥💧

父には、幼い頃から色々と嫌な思いしかなく、怨みつらみの気持ちだけが大きくて、その気持ちも少しずつですが、許していこう、前向きにいこうと自分なりに水に流すよう頑張ってきましたが、暴言・暴力・嫌がらせがキッカケで、マスマス怨みつらみ気持ちが倍増してしまった感じです😠

それでシャベルでケガさせる気はなくてもケガさせるとこまできてしまいました😥

ワキガガさんが仰有ったその霊たちが、ニコが父へ抱いている怨みつらみの気持ちをいいことに、よくない方向へと影響してるのかな?とも考えたりして…👀

そもそも、根本的な原因は、ニコが父へずっと抱いてる、この怨みつらみの気持ちが生き霊か強烈な念になって父の元へ届いて、様々な霊たちが父の元へ集まってたり、影響してたりして?とも考えたりしてます(´^ω^`)a💦

続く→

27レス目(35レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題