注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.82 13/05/26 17:39
人気作家0
あ+あ-

≫69

久しぶりに、昼間、やっと熟睡でき心身が休まりました!!それに、お醤油をかけただけのおかゆが悔しいぐらいおいしくて!

眠れるって食べれるって幸せなことですよね😄

人間として平穏無事に生活する権利をおびやかす性犯罪、今後、自分の命をかけてむきあう決意です!

貴重なお時間をいただき、さらに、思いがけず、
つきっきりの見守りと看病思いやり、必ず恩は返します!!

6さん私のために、さっきスレのことで、いろいろとありがとうございました!!

間違いなく、あのスレの主は私本人です!

しかし、途中で体調くずしてしまい、仲間とたまりにたまったストレス、無念の思いを語りあい共感したり励ましあった段階で解決まで至らずスレ閉鎖で終了してしまいました。
幼児期から合わせると、セクハラ歴は、30年以上なので、あのスレには30年以上と書きましたが、すべて実話です!

今回またもやストーキング性犯罪が重なり、今度は、仲間と共感とともに事実をありのままに洗い出して、今後同じようなめにあわないためにはどうしたらいいのか?
どう闘っていくのか?
被害者をこれ以上出さないためには?を賛同者の方々や被害女性と共に考え、問題解決に導いていけたらという思いでまたスレ立てしました。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧